三陽

TVや雑誌でもよく取り上げられている(らしい)毛沢東もビックリの餃子(7 枚で400円)の店. “楊貴妃も腰抜かす”らしい『チンチン麺』なるラーメンも あります. 店に入るといきなりオヤジが『とりあえず餃子は焼きますか?ビー ルは?あとネギトリね』. うんうんうなづいているとオヤジに操ら れて, 食べたいものも食べれないという羽目に陥りますので御用心 下さい :-). でも餃子は絶品なのでそれでも問題はないのですが. ちなみに私はいつもオヤジに操られて, ラーメン(結構おいしいら しい)を食べたことがありません ;-( ………と書いてたんですが, 年末にようやくチンチン麺を食べました. ニラとニンニクたっぷり のあっさり :-) ラーメンです.


おんおんHome Pageへバック!
onon@onon.jp