第2回大宴会


From: tazawa@msi.co.jp (^O^)
Newsgroups: fj.soc.men-women
Subject: [Call For Party!]fj.soc.men-women party (final announce)
Message-ID: 
Date: 27 Jan 94 04:52:06 GMT
Distribution: fj
Organization: Mathematical Systems Institute Inc.,Tokyo,Japan

つかさ@数理システムっす。これが最終案内っす。*あの*人も*あの*人も
来るらしいぞ。推定人数は70人くらいっすかね?当日飛び込みもおぉけぃっす。

会場は、30分くらいまえから入れるようなので、来れる人は早めにくると
いいかもしれんす。あと、一応17:30分頃に

「渋谷駅東口、首都高速側、歩道橋渡る手前の新聞スタンド前」

にて、待ち合わせするっす。前回目印だった白いウクレレは、今はなぜかnecom830の
前に鎮座しているらしい(-_-;ので、今回はあっし自身を目印にしとくっす。(^Q^)

赤いバンダナを頭に巻いた、ハデ目のヤツと、礼服姿の酒のみ風のヤツがドツき
あってたら、それっす。ドレス&和服姿の女性もそばにいるかもしれんす。
(なんなんだ、一体?)まぁ、ある程度人数がまとまってるんで、たぶんわかると
思うす。

短い時間だから、会場に来たら、遠慮しないでバシバシ話した方がいいっすよ。
はじめて来た人間でも、すぐになじめるっす。(^O^)
あと、名刺を持っていくっつーひとは、*おもいっきり*沢山持って行った方が
いいらしいっす。学生の人は、自作名刺を工夫してる人も多いみたいっすね。

------------------------------------------------------------------------

♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂

  第2回 fj.soc.men−women Partyのご案内

   「LOVE&PEACE&おおばかが世界を救うらしいぞ」

♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂

(第一回目のあらすじ)
去年の夏頃、「打倒セクハラおやじ&お見合いおばはん」をテーマに作戦を
練ろうという声が持ち上がり、決起記念宴会(^O^;)が企まれのだった。

9月25日、下北沢RUINにて、「一見議論好き、実は単なる宴会好き」の
老若男女が、密かに集まったつもりが何故か50人も集まってしまったす。
ギターを抱えて歌うヤツ、フレディマーキュリーなヤツ、小心者の不良なヤツ、
「飲めりゃなんでもいいんだ」なヤツ、一升ビンを抱えるおギャル様、
みかん星人な奥様やら集まり、結果として

	「男女が住みやすい世の中をつくるため、また宴会やろうっ!」(-_-;

という「下北沢宣言」がなされたっす。(なんなんだ)

	\(^O^)pU Uq(^O^)/ \(^O^)pU Uq(^O^)/ \(^O^)pU Uq(^O^)/

で、今回は、ちょっとキバって高層ビルの31Fのレストランっつー感じで、豪華
お料理&酒っつーことで行くっす。店はわりかしゴージャスで、夜景もバッチリ
っす。デフォルトはおおばか(^O^)っつーことで、鳴りもの持参もOKっす。

あっと、忘れたけど、「豪華料理食べ放題、ウイスキー&ワイン&ソフトドリンク
飲み放題」っす。酒があんまり駄目な人も、十分元が取れると思うっすよ〜。

日頃気になるXXの顔を拝んでやろーぢゃないか、っつー人も、単におおばか
したい人も、参加資格はないんで、バシバシ参加してくれっす。単独で参加しても
「まったく気にすることない」っす。なんでもアリっす。
配偶者|恋人|愛人(-_-;|変人(-_-;(-_-; 持参も可っす。(^O^)
RAMな人もROMな人も、このngはあまり覗かないけど宴会は好きだぞう
っつー人もどうぞっす。

女性軍団もずいぶん増えたので、女性の方もたとえ一人でも遠慮しないでご参加
下さいっす。また、パパズ&ママズ軍団も随分いるので、パパな方もママな方も
人知れず×な方も(-_-;ご遠慮なくどうぞっす。

	日時	1月29日(土) 18:00〜20:00
	場所	渋谷東邦生命ビル 31F
		スカイレストラン オスロ
		(渋谷区渋谷2-15-1、03-3406-6360)
	会費	6000円を予定(食べ放題&飲み放題)
	人数	50人〜100人?

場所に関しては、余りにも目だつっつーか、渋谷で高層ビルはこの1つしかないんで、
空を見上げればすぐに発見出きるっす。一応地図を最後に添付するっす。

宴会参加希望の人は、その旨を明記の上、

	tazawa@msi.co.jp	(この記事にリプライメールすればOK)

までメールして下さい。行けたら行きたいけど、当日よく状況がわからんっつー人は
*参加確率*も(例えば50%とか)併記してくださいっす。それに併せて人数を
調整するっす。当日飛び込みでもOKだけど、座席の確保とかを考えると、なるべく
事前に参加表明してくれると、幹事大助かりっす。

それから、オプションがあるんで、以下の希望の人はその旨も併記してくれっす。

(0)2次会の出席

2次会は、ちょっち歩くっすけど、原宿駅前、ビヤホール「ALOHA」っす。
竹下口、竹下通り徒歩10秒(20時以降、竹下口に立つと見える)っす。
大騒ぎ可っす。(放っておいてもそうなるんだろうなぁ・・・)
一応20:30分スタートにしてるっす。

こっちは、通常の居酒屋価格になると思うっす。場所は、駅まで徒歩10秒程度
なんで、終電直前までネバるのも可能っす。前回は、恐ろしいことに2次会で
人数が減少するどころか増加したっす。(-_-;
面白そうなら、行くっつー人は、多分行くハメになると思うんで、事前の人数
調整のためにも、一応明記しといてほしいっす。

(0.5)3次会以降

まぁ、放っておいても、徹夜組が相当数出ることでしょ〜。(-_-;

(1)宴会情報の定期送付希望

 someday-join-usメーリングリストでは、月10回程度(-_-;日本各地で宴会が
開かれています。内容も、ホッピー、おでん等気楽なもの、バーでちょっと気取った
もの、もんじゃ、焼肉食べ放題、ケーキ食べ放題等、いろいろな主旨(?)の
パーティが男女入り乱れて行われています。おおむね参加資格なし、オープンな
パーティです。
 これらに関する宴会情報送付サービスを行っていますので、登録希望の方は
その旨別途明記してメールして下さい。

(2)someday-join-usメーリングリスト登録希望

 第一回宴会の準備に伴って発足したsomeday-join-usメーリングリストでは、
現在、宴会企画、各地の食べ物、店に関するよもやま話、男女平等に関わる
よもやま話、恋愛論、パパス&ママズによる家庭論、各種グチ話、UNIX&
ネットワークに関する各種技術論などがテーマになっています。高トラフィック
ですが、男女、年齢、国内国外を問わず誰でも自由に参加できますので、参加
希望の方は「ML参加希望」と明記の上、tazawa@msi.co.jpもしくは
someday-join-us-request@fujixerox.co.jpまでメールして下さい。

(3)宴会世話人軍団募集中

 現在、宴会の世話人軍団を募集してるっす。企画に一口ノリたいっつー方は
宴会世話人MLがありますんで、
second-love-request@kenta.msi.co.jpまで、「俺も|アタシもノるっ!」と
明記の上、メール下さい。

(4)伝言ダイアル

必ず出てくる、案内のプリントアウトを忘れたぁ、会場の電話番号忘れたぁ、
っつーおおばかな方のために、当日伝言ダイアルを設定する予定っす。
番号は、

	登録番号:198198(行くわ行くわ)
	暗唱番号:1919(行く行く)

にします。(-_-; 利用方法は、上記の番号を覚えた上、「#8301」に
電話すれば、あとはガイドに従って大丈夫っす。

っつー訳で、とりあえずよろしくっす。
                                                                        
        至青山                       首都高(至六本木)          
           |                 \          |                              
           |                   \        |                              
           |                     \ 東邦生命ビル31F              
           |               シオノギ\★  |                              
           |                         \  |                              
         |                           \|                              
           |                             |                              
宮下公園   |      東急文化会館           | けいさつ                     
           |                             |             予想屋多し  JRA    
-----------------------|---------------歩道橋----------------------明治通り
           |           |   東口      ☆待ち合わせ
           |     ---------------  新聞スタンド
至原宿===========|   渋谷駅    |===================================至恵比寿
           |     ---------------         |                              
           |   ハチ公  | モヤイ像        |                              
---------------------------------------- |-----     
           |           |                 |                              
           |           |                 |                              
           |           |                 |                              
        109         |              至用賀
                       |
           ホッピー地帯|
                   井の頭線(至吉祥寺)

 (2次会会場)
            竹下通り     表参道
                          |                |                 
                          |                |                 
                          |                |                 
                          |                |                 
   ビアホール     ALOHA               |                 
                       ☆ |                |                 
            竹下口
至る新宿--------------------原宿駅---------------------------------至る原宿

         明治神宮        代々木公園
--
★☆★☆★      Sweet,sweet,surrender. Come to me now...      ★☆★☆★

          田澤 つかさ♂数理システム
                    (tazawa@msi.co.jp)  TYO 3358-1701
Newsgroups: fj.soc.men-women
From: naoki@nttvdt.NTT.JP (Ono Naoki/=?ISO-2022-JP?B?GyRCPi5Mbj4wNSobKEI=?=)
Subject: Re: [Call For Party!]fj.soc.men-women party (final announce)
In-Reply-To: tazawa@msi.co.jp's message of 27 Jan 94 04:52:06 GMT
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
Message-ID: 
Organization: NTT Human Interface Laboratories, Yokosuka, Japan.
References: 
Mime-Version: 1.0
Distribution: fj
Date: Thu, 27 Jan 1994 21:10:48 GMT

小野@NTTと申します. 

"つかささん" == tazawa@msi.co.jp (^O^) は、
[Call For Party!]fj.soc.men-women party (final announce) で書きました。

つかささん> 赤いバンダナを頭に巻いた、ハデ目のヤツと、礼服姿の酒のみ風
つかささん> のヤツがドツきあってたら、それっす。ドレス&和服姿の女性も
つかささん> そばにいるかもしれんす。

#なんなんだ, 酒のみ風のヤツっつーのは :-)

  礼服姿で来る予定の人(ひらたくいえば私のことなのですが :-) は, ベロ
ベロに酔っ払って引出物の入った椿山荘の袋をもっているはずです.
  暴れたりはしない(つもり :-)ので, 安心して声をかけて下さいね. 
--
以上です。

--------------------------------------------------------------
NTTヒューマンインタフェース研究所画像情報研究部    小野尚紀
TEL:0468(59)3549  FAX:0468(59)2829  E-MAIL:naoki@nttvdt.ntt.jp
--------------------------------------------------------------
From: tazawa@msi.co.jp (^O^)
Newsgroups: fj.soc.men-women
Subject: party report
Message-ID: 
Date: 31 Jan 94 12:23:01 GMT
Distribution: fj
Organization: Mathematical Systems Institute Inc.,Tokyo,Japan

つかさ@数理システムっす。

29日にfj.soc.men-womenのパーティが行われたっす。っつーか、もういろいろな
関係者がいるから、単にインターネットのパーティと言った方がいいのかな?
で、そのレポートっす。

前日大雪だった東京も、当日の夜はすっかり晴れて、なかなか見事な夜景の中
バッチリ行われたっす。参加者は約60名ほど、日本全国、遠くは九州から
やってきた人までいたっす。あでやかなドレスの女性、「は?それがなにか?」
の人とか、鮪な人とか、あの人やらこの人やら、いろいろな人がやって来たっす。
今回は、なんか料理&酒よりも、みんなお話の方に集中してましたね〜。

2次会は、原宿駅前のビアホールでした。ここでは、すでにおおばか状態の
人間が多数出現して、例のごとく合唱団やら、業界標準な人のキスショーとか、
それから!なんと今回は、*あの方面*の代表っつーことで、女装の麗人まで
出現してしまった!彼、いや彼女からは、いろいろ有意義なお話を聞けたこと
でしょー。(-_-; やはり予想通り、2次会で全然人数は減るどころか、増えた
ような気もするっす。

その後、3、4、5次会と場所を下北沢やら渋谷やらforkした模様っす。
「日本!」と額に大書きした、もーな人のカラオケショーとかも有った模様
っす。最後は厳寒下のおでん屋で、七輪を囲んで「魔術!大盛りの皿に盛られた
おでんが、一瞬でなくなるショー」(^O^)とかもあったようっす。

で、話題はっつーと・・・
テーマは「愛」だったので、人間愛な話、職場愛な話、食べ物愛の話、酒愛の話、
夜景愛な話、愛国者のUNICODEな話、肉愛、魚愛、女装愛、いろいろな
愛なハナシが展開されたっす。

っつーことで、次回はもう少しあったかくなったころに開催されるような気が
するっす。今回、行きたくても行けなかった方、次回にどうぞ。(^O^)
あと、東京から遠方に在住の方、各地でも宴会が行われているっす。ちなみに
東京地区では、月10回くらい行われているらしい(-_-;ので、上京のおりには
遠慮なくどうぞっす。

宴会情報の定期送付希望の方は、あっしの方へ申込(この記事にリプライすれば
おぉけぃっす。)、またはsomeday-join-us-request@fujixerox.co.jpまで、
その旨明記の上どうぞ。女性歓迎っす。(^O^)
--
★☆★☆★      Sweet,sweet,surrender. Come to me now...      ★☆★☆★

          田澤 つかさ♂数理システム
                    (tazawa@msi.co.jp)  TYO 3358-1701

onon@onon.jp