第4回大宴会


From: tazawa@msi.co.jp (^O^)
Newsgroups: fj.soc.men-women,fj.rec.food
Subject: [Call For Party][ATTEND] Internet 4th men-women party!
Date: 12 Jul 1995 11:11:12 GMT
Organization: Mathematical Systems Institute Inc.,Tokyo,Japan
Distribution: fj
Message-ID: 
NNTP-Posting-Host: sun.msi.co.jp

つかさっす。たぶんこれが最終案内っす。すでに申込は80を越えたっす。(^O^;
100人規模になるか!?

(★この案内状は、内容の改編がない限り、転載は自由です)

っつーことで、待ちに待たれた第4回 men-women Partyをやってしまうっす。

これはどういうものかというと・・・タダの親睦目的の飲み会っす。(^O^)
ただし、毎回バクハツ的な盛り上がりを見せているっす。

遠隔地で参加できん〜、っつーひとは、MLの方もあるんでどうぞ。
実施|計画中のヤツでは、大阪、京都、名古屋、金沢、博多、浜松、山梨
仙台その他いろいろあるんで、近いところで参加できるかもしれんですよ。

ちなみに、男女比がまだまだ1:1にならないんで、女性大歓迎っす。
そこのおギャル様、ぜぇぇぇったい大歓迎されるのは間違いないぞ!(^O^)
	
------------------------------------------------------------------------
♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂

  第4回 インターネット men−women Partyのご案内

  「うぉぉぉぉっ!愛は修行だ!修行は楽しい!修行するぞ!」

♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂

(第一回目のあらすじ)

’93年の夏頃、インターネットのNetNewsのfj.soc.men-womenで、
「打倒セクハラおやじ&お見合いおばはん」をテーマに作戦を
練ろうという声が持ち上がり、決起記念宴会(^O^;)が企まれたっす。

9月25日、下北沢RUINにて、「一見議論好き、実は単なる宴会好き」の
老若男女が、密かに集まったつもりが何故か50人も集まってしまったす。
ギターを抱えて歌うヤツ、フレディマーキュリーなヤツ、小心者の不良なヤツ、
「飲めりゃなんでもいいんだ」なヤツ、一升ビンを抱えるおギャル様、
みかん星人な奥様やら集まり、結果として

	「男女が住みやすい世の中をつくるため、また宴会やろうっ!」(-_-;

という「下北沢宣言」がなされたっす。(なんなんだ)

(第二回目のあらすじ)

今度はちょっとハイソ(笑)に、渋谷の31Fにつどう人たち。おおっ!
イブニングドレスのおギャル様までいる!しかし最終的には「呑めば
みんなおんなじ」という、ちゃんちきの法則が確認されたのだった。(^O^)
原宿2次会では、なぜか1次会よりも人数が多い(-_-;人々が、ビニールな
店の中で、ストーブを囲んで熱唱する、トランス状態にあったという・・・

言い伝えによると、女性のココロを理解するために、たくさんの男たちが
化粧をして喜びあったという・・・1月のことであった。

(第三回目のあらすじ) ’94年6月25日

会場は一回目と同じRUINだったのだが・・・60名を越える人数で、会場は
バクハツ状態(-_-;。遠くは関西、九州から、わざわざこのためだけにやって
来るばかものもあり。今回は、外国籍の方の参加もあったっす。インターネット
は国境を越える!1次会2次会3自戒4自壊と、ばかものたちの夜はフケて
いくのだった・・・

	\(^O^)pU Uq(^O^)/ \(^O^)pU Uq(^O^)/ \(^O^)pU Uq(^O^)/

今回も、交通の便、深夜まで飲める便を考えて、第1回と同じ下北沢っす。

日頃気になるXXの顔を拝んでやろーぢゃないか、っつー人も、単におおばか
したい人も、*参加資格はない*んで、バシバシ参加してくれっす。単独で
参加しても「まったく気にすることない」っす。なんでもアリっす。
配偶者|恋人|愛人(-_-;|変人(-_-;(-_-; 持参も可っす。(^O^)
RAMな人もROMな人も、ngはあまり覗かないけど宴会は好きだぞう
っつー人もどうぞっす。

女性軍団もずいぶん増えたので、女性の方もたとえ一人でも遠慮しないでご参加
下さいっす。また、パパズ&ママズ軍団も随分いるので、パパな方もママな方も
人知れず×な方も(-_-;ご遠慮なくどうぞっす。
あと、男女を問わず、学生な人も多いっす。

	日時	7月15日(土) 17:30〜19:30
	場所	小田急&京王線 下北沢駅 のみくい処「魚民」
        (世田谷区北沢2-19-2 月村光ビル1F  03-3412-1988)
        地図を最後に添付
        下北沢は、急行で渋谷から1駅、新宿から2駅、
        どちらも10分以内

	会費	4000円を予定(飲み放題)
		(注意:飲み放題コースのため、遅れても全額っす)
	    会計は、ぺんぎんが担当します。店についたらぺんぎんを
	    みつけて、会費を払ってあげてください。
	    (注:「ぺんぎん」とは、文字どおり「ぺんぎん」っす)

	集合場所 下北沢駅南口階段降りる、ドトールコーヒーショップ前
         17:15分

	目印	紫色のアフロ男&ぺんぎん
	    (恐がらず近づいてみてください(^Q^))

	2次会 とうぜんのことながら、2次会もあるっす。
	    2次会から参加、という人のために、19:45分に
        下北沢駅ドトール前に、もう一度回収にいくっす。
	    早い時間が無理な方は、こっちからどうぞっす。
		(すでにバクハツしていると思うけど・・・)

	    店は居酒屋「鯉のぼり」(03-3422-9460)っす。

【申込方法】

「宴会参加希望」と明記の上、ついでにサブジェクトにATTENDと書いて、

	four-leaves@kenta.msi.co.jp(第4回幹事団アドレス)
	もしくは
	tazawa@msi.co.jp	(この記事にリプライメールすればOK)

までメールして下さい。行けたら行きたいけど、当日よく状況がわからんっつー人は
*参加確率*も(例えば50%とか)併記してくださいっす。それに併せて人数を
調整するっす。当日飛び込みでもOKだけど、なるべく事前に参加表明してくれると
幹事大助かりっす。ついでに、2次会の参加希望も一緒に併記してくれるとなおさら
OKっす。

ついでにいうと、参加者リストのng上への公開等はありませんので、ご安心して
(何をだ!?)、お申込くださいっす。

  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

それから、オプションがあるんで、以下の希望の人はその旨も併記してくれっす。
(1)は(2)のサブセットなんで、両方同時の申込は必要ないっす。

(1)宴会情報の定期送付希望

 someday-join-usメーリングリストでは、月10回程度(-_-;日本各地で宴会が
開かれています。内容も、ホッピー、おでん等気楽なもの、バーでちょっと気取った
もの、もんじゃ、焼肉食べ放題、ケーキ食べ放題等、いろいろな主旨(?)の
パーティが男女入り乱れて行われています。おおむね参加資格なし、オープンな
パーティです。
 これらに関する宴会情報送付サービスを行っていますので、登録希望の方は
その旨別途明記してメールして下さい。

(2)someday-join-usメーリングリスト登録希望(高トラフィック注意!)

 第一回宴会の準備に伴って発足したsomeday-join-usメーリングリストでは、
現在、宴会企画、各地の食べ物、店に関するよもやま話、男女平等に関わる
よもやま話、恋愛論、パパス&ママズによる家庭論、各種グチ話、UNIX&
ネットワークに関する各種技術論などがテーマになっています。高トラフィック
ですが、男女、年齢、国内国外を問わず誰でも自由に参加できますので、参加
希望の方は「SJU-ML参加希望」と明記の上、tazawa@msi.co.jpもしくは
someday-join-us-request@fujixerox.co.jpまでメールして下さい。

(2’)someday-join-usダイジェスト版サービス

 トラフィックが問題だという人のために、ML有志により、1日一回まとめ
送りモードのダイジェスト版サービスを用意しています。レスポンスは1日
遅れになります。こちらを希望される方は、希望フォーマット(通常のunix mbox
形式、RMAIL形式、MH形式)を明記のうえ、tazawa@msi.co.jpまでメールして
ください。

(地図)

下北沢駅とその周辺は複雑なんで、まず*南口*を降りてください。広場と
その脇にドトールがあります。駅の階段と逆方向に、元禄すし、そしてその
右側に三和銀行のATMコーナーがあります。ATMコーナーを曲がると、忠実屋が
あるので、その角に立って正面上20度ほどを見ると、真っ赤な魚民の看板が
見えるでしょう。忠実屋の脇をまっすぐいくと、入り口があります。
(B1は白木屋)徒歩で2分もかかりません。

                                                        ★おでん節子(X次会場)
                                                  | 北口マーケット
至箱根-------------小田急--------------小田急&京王下北沢駅-----------至新宿
                                          南口    |                     
   -------       忠実屋             ドトール      井                    
 ★魚民   |-----------------------      ☆        の  本多              
  カルディ|             元禄すし                  頭  劇場              
    京たこ|                                       線                    
---------------------------マクド    京樽--       |                     
 ★鯉のぼり(2F)



○ 名刺をもっていこう、っつー人は、数十枚、場合によっては百枚あった
  方が無難っす。(-_-;
○ 終電車は各自チェックしておいてください・・・まあ、下北沢は朝まで
  飲めるところはいくらでもあるっす。
○ 初参加の人は、ビシバシ回りの人に声をかけてみてくださいっす。
  誰もが誰が初参加とか、全然把握してないっす。
  このパーティでは常連も初参加もないっす。(^O^)
○ 人数が多いので、目だちたい人は、それなりに準備をするといいかも。

--
★☆★☆★     Making all his nowhere plans for nobody...     ★☆★☆★

          田澤 つかさ♂数理システム
                    (tazawa@msi.co.jp)  TYO 3358-1701
From: tazawa@msi.co.jp (^O^)
Newsgroups: fj.soc.men-women,fj.rec.food
Subject: [REPORT] 4th Internet men-women party!
Date: 16 Jul 1995 17:38:47 GMT
Organization: Mathematical Systems Institute Inc.,Tokyo,Japan
Distribution: fj
Message-ID: 
NNTP-Posting-Host: sun.msi.co.jp

つかさっす。

っつーわけで、第4回 Internet men-women 大宴会も無事終了したんで、
ショートレポートっす。

今回も九州を初め日本各地から、たくさんの男女があつまったっす。
セクシードレスなぢょうおう様、酋長、ぺんぎん、作家センセイその他、
その数約100名・・・

ぢょし高生から、霞が関のお役人まで、最近のインターネットの広がりを
反映して、いろいろな人があつまって、ぢつに面白かったっす。
(1次会でわ、隅の方で「おれが教祖だ〜!」と叫んでいる元教祖も。)

2次会では、事前計算で1次会の人数の7割、と計算してたのが、フタを
あけるとほとんどの人が2次会に突入して、会場サウナ状態っつーか。(-_-;
それでも身をこすりあわせながら、会場には笑顔とばか者が耐えない
宴会だったっす。人々の目に涙を浮かべさせるくらいの、すばらしい
ばか者も・・・

っつーわけで、3次会4次会と、えんえんと宴は続いたのでありましたっす。

#と、これではまったくなにがなんだかわからないんすけど・・・ポリシーが
#ないのがこの宴会なんで・・・

今回残念ながら参加できなかった人も次回どうぞっす。(^O^)
次回は秋に開催予定っす。あと、宴会情報サービスMLもあるんで、
興味のある人はsomeday-join-us-request@fujixerox.co.jpまで申込
どうぞっす。
--
★☆★☆★     Making all his nowhere plans for nobody...     ★☆★☆★

          田澤 つかさ♂数理システム
                    (tazawa@msi.co.jp)  TYO 3358-1701

onon@onon.jp