ALIENと少年

このページを訪れたのはあなたで 人目です(Since 03.02.12).


81年掲載ということは, まだPC8801を購入する前ですね. 「エンサ イクロペディアアスキー」を買いあさっていたので, そこで見つけ て打ちこんだんでしょうか. グラフィックなし, オールキャラクタ のアクションゲームですが, ゲーム内容はよく憶えていません. 画 面が殺風景だったため, あまりやっていなかったのかもしれません.
ちょっとやってみましたが, どうやらエイリアン("#")を避けなが ら, ダイヤマークを決められた数取れば面クリアのようです. スペー スキーでワープ可能ですが, 画面上部に示されたエネルギーが減っ ていきます. スペードマークをゲットすればエネルギー復活. ハー トマークはなんだろ.
PC-8001用ゲームのページへバック!
Last Modified 09/08/29 19:44 by onon@onon.jp