クレイジー・クライマー

このページを訪れたのはあなたで 人目です(Since 03.02.12).


言わずもがなの名作のコピーですが, よく出来てますねぇ, こ れ. 8個のキーを使うってのも斬新でしたが(ジョイスティックがな いから仕方ないですが)慣れるまでは結構大変でした. まぁゲーセ ン版もタイミングをとるのが下手で, よく同じ場所で足踏みしちゃっ たものです. 一度くらいは風船をつかんでみたかったです(下手く そ!).
とりあえず一面クリア. オリジナルのようにゴリラも風船も屋上の ヘリも出てきません.



2面になると看板も落下.



3面になるとパックマンのモンスターみたいなやつが降ってきます.



4面ではヘリコプターまで落下!



今回はここまで. なかなか5面まで到達出来ません.



本物の画像はこちら. なに, この裏技!


PC-8001用ゲームのページへバック!
Last Modified 12/10/06 13:21 by onon@onon.jp