CRAZY DESCENDER

このページを訪れたのはあなたで 人目です(Since 03.02.12).


まさに逆転の発想でしょうか :-). クレイジークライマーとは逆で, ビルをひたすら降りていくゲームです. オールBASICですが, ちゃ んとゲームとしてなりたっています. いや, そりゃまぁ遅いんです けど.
とりあえずゲームスタート. 500mてのビルを降りていきます.
ビルは向かい合わせに2つあります. 自分のいる側のビルにいるオ ヤジはパンチをしてきます. これがロープに当たると, それより下 は切れて落下, 当然自分に当たっても死亡です. 向かいのビルにい るオヤジは石を投げてきます.



横方向のロープを張って向かいのビルに移動.



パンチによりロープが切れたところです.



400mを切ってから横ロープを張ると, ランダムにどこかの階が塞が れてしまいます.



あー, パンチくらっちゃいました. 本日はここまで.


PC-8001用ゲームのページへバック!
Last Modified 12/10/06 13:33 by onon@onon.jp