Drop!!

このページを訪れたのはあなたで 人目です(Since 12.12.11).


最近になって発掘されましたが, 掲載誌不明. 打ち込んだものであ ることは確かですが………というか自作ゲームなんてないでしょう が!
ちなみに30行にも満たないオールBASICです. 記載はなにかのプロ グラミング入門か, あるいはベーマガか.
・・・なんて書いてたのですが, テクノポリス掲載だったことが判 明しました. 同じく掲載誌不明だった「インケン七並べ」と同じく 1982年11月号掲載です.
さて, ゲーム内容ですけど. 自分は"*", ボールは押して一番下に 開いている穴に落せばクリア. そこまでのタイムを競うゲームで す.
手詰りになるとゲームオーバー.



うまく転がしてなんとかゴール. 初期設定だと最高タイムは15秒の ようですね.


PC-8001用ゲームのページへバック!
Last Modified 19/02/09 10:29 by onon@onon.jp