走れ!スカイライン(サウンドのみPCG)

このページを訪れたのはあなたで 人目です(Since 03.02.12).


3Dドライビングゲームの登場ですよ. 傑作です.
NAMCOの「ポールポジション」がゲーセンに登場した時は衝撃でし たが, PC-8001も負けてません!というか, ギアチェンジも存在しな いこっちの方が動きもスムーズな気がします.
オリジナルは音声のみPCGを使用しています. PCGなしで音声を出す 改造方法もPiOに掲載されたらしくて, それを打ち込んだものも発 掘されたんですが, PC音声を選択すると暴走します………打ち込み ミスかなぁ.
さぁ, レース開始です!



路肩走行をするとスピードが落ちます.



クラッシュ!



チェックポイントを通過すると, 残り時間が増えます. 2度通過す るとナイトドライブに.



なかなかクリア出来ません. CLASS-Aはどんな感じなんですかね.



下は「ポールポジション」. ほら, 全然負けてない!!!


PC-8001用ゲームのページへバック!
Last Modified 12/10/25 15:37 by onon@onon.jp