インケン七並べ

このページを訪れたのはあなたで 人目です(Since 03.02.12).


掲載誌不明. 打ち込んだものであることは確かですが. ルールも忘 れてしまったので, 今となっては出来ません.
と書いたのですが, ウィキペディアにもルール が載ってますね. 「殺しの七並べ」ってやつです. 確かにインケン といえばインケンかも. そもそも7並べ自体インケンなんですが.
キャプチャ画面で, 場のカードに数字が表示されていません. 何で かなぁ, と思ってプログラムリストを見てみたら打ち間違いを発見 しましたよ.
というわけで直った画面はこちら.



………ずっと仕様だと思ってましたよ.
PC-8001用ゲームのページへバック!
Last Modified 09/08/08 18:34 by onon@onon.jp