改良版グラフィック麻雀

このページを訪れたのはあなたで 人目です(Since 03.02.12).


PC8001用の麻雀ゲームといえば, 牌のデザインはほとんど共通だっ た気がします. 最初に作った人は誰なんでしょうね. いや, 貧弱な 解像度ゆえにグラフィックが生きるゲームってのもあるんだなぁ, とPC8001のゲームを通して思いましたよ.
内容ですか?いわゆる思考ルーチンなし, PCはあがるタイミングだ けを待ってるってやつだったと思います. 当時はそういうのが多かっ たですよね. いや, ゲーセンのいわゆる脱衣麻雀だってそうだよなぁ. 少なくともあの頃は. そういやカンが出来るものすら少なかったで すわ.
PC-8001用ゲームのページへバック!
Last Modified 09/08/17 10:41 by onon@onon.jp