南青山アドベンチャー

このページを訪れたのはあなたで 人目です(Since 03.02.12).


パロディ版ASCIIのアドベンチャーシリーズ第2段. これまた傑作で す.
いや, 例の○×を倒すのは実機では出来たはずなんですよ. ただ, そのための道具が見つからなくて. それを手に入れるためのコマン ドも憶えているってのに. くぅ.
………なんて書いてましたが, 見つけましたよ○×を倒すアレを!!! ○×を倒したらXXX(懐かしいスパコンです)のある部屋に入れると 思ったんだけれど, すんなりとはいけないみたいですね. どうする んだったっけかなぁ.
ちなみに実機でも解けていません. 意地でも攻略ページは見ないぞ!
PC-8001用ゲームのページへバック!
Last Modified 12/08/26 11:46 by onon@onon.jp