ミサイル・コマンダー

このページを訪れたのはあなたで 人目です(Since 03.02.12).


同タイトルゲームのコピーです. あ, 微妙にタイトルは違うか.
オリジナルはトラックボールでのコントロールでしたが, こちらは キーボード. バランスがうまくとれているためか, 操作感に問題は 全くありません. これもはまりました. 確か100万点くらいまでいっ てたような.
Web検索してみたらFlashのゲームなどたくさん引っかかりますね. これ とかこれ とかこれ とか. 未だに人気があるんですかね.
ちなみに本物はこちら. これも「ゲームセンターあらし」で取り上 げられてたかな. 弾幕を張ってバリアにするとか.


PC-8001用ゲームのページへバック!
Last Modified 09/08/23 14:55 by onon@onon.jp