サブマリン

このページを訪れたのはあなたで 人目です(Since 03.02.12).


「I/O」の常連投稿者だった今風太さん 作です. 最初に発表された作品のようですね. これの元になったと 思われる, ゲーセンにあったゲームはなんて名前でしたっけ?潜水 艦のソナー風のディスプレイだったような気がするんですが, あれ は逆に船を撃沈するやつだよなぁ, と思って調べてみたらナムコの 「サブマリン」というゲームらしいです. ハトヤのゲームコーナー で遊べるらしい. 行ってみてぇ!!!
で, オリジナルと思われるゲームも発見しました. 「Depthcharge」っ ていうみたいですね.


PC-8001用ゲームのページへバック!
Last Modified 09/08/14 15:57 by onon@onon.jp