スーパー麻雀(PCG)

このページを訪れたのはあなたで 人目です(Since 03.02.12).


ちゃんとした思考ルーチンの入った4人麻雀. でも, 牌の美しさか らボクは, PC-8801版のスーパー麻雀 ばかりやってました. 作者名は異なるようですが, タイトル画面の 構成を見る限り, 移植なんでしょうかね.
さて, 一局囲んでみますか. って相手はPC-8001一人(台)ですが.



げっ, リーチして即効ツモりやがった………ドラドラかよ!セコい ぞ!



とか言っときながら, こちらも同じくセコい手で.



奮闘及ばず……….



現在の最高点はこんな感じで.


PC-8001用ゲームのページへバック!
Last Modified 12/12/14 14:14 by onon@onon.jp