ULTAN

このページを訪れたのはあなたで 人目です(Since 03.02.12).


実はこれもやり方を憶えてないんですよね. 敵の倒し方はわかるん だけど, 倒しても倒しても敵は復活するし, どうやったら面をクリ ア出来るのか……….
………と書いてましたが, 知合いから掲載誌を貸してもらいました. 敵を12匹倒せば良かったのね.
ちなみに赤い爆破ブロックの周囲に敵が移動した時に, 爆破ブロッ クに自機から発射される音波を当てればオッケーです. ちなみに爆 破ブロックは, 隣接する通常のブロックも破壊できます.
黄色いのは音波を増幅するブロック, 緑色なのは破壊不可能な壁で す.
これって, 伝説の「PiO」付録ソノシートに収録されてたんでしたっ け?結局マトモに読み込めず, 打ち込んだような気も.
PC-8001用ゲームのページへバック!
Last Modified 13/06/08 14:11 by onon@onon.jp