このページを訪れたのはあなたで 人目です(Since 01.10.15).

ボジョレー・ヌーヴォを解禁日に樽で呑んじゃう会
おんおん&おおたぐろ結婚報告会

 毎年、おんおんとおおたぐろの主催で解禁日に開催してましたボジョレー・ヌーボを樽で呑む宴会。主催者が突然ジェノバもといジュネーブに消えたり、崩壊寸前な呑み屋の2階で大暴れしたりと、毎回、たかが葡萄汁の発酵液相手にここまで騒ぐかと思いつつも、まあまあ好評の様な気もするので、今年もやることにしました。
 で、ご存じのように今年は21世紀最初の年で、つまり今年のボジョレーは21世紀最初記念すべきボジョレー。(おいおい、去年は20世紀最後と騒いでたのは誰だというツッコミはおいといて)
 これは取りあえず祝うしかないでしょう〜!ってのと、ついで...と言っちゃなんですが、3.31に入籍して以来、呑み屋で誰かに会う度に「結婚パーティやらないの?」なんて問われることが度々ございまして、この機に乗じてそっちの方も済ませてしまえ!と企んでる次第です。
 今回は(勝手に)多数の参加を見込んで、例年の倍、15リットル樽を2本用意させていただきました。どうぞ皆様、お誘い合わせの上、ご参加いただけますようお願い申し上げます。

         日時:平成13年11月15日 木曜日 7時30分スタート(7時より受け付け開始)
         場所:桜木町 呑処麺処 麺房亭
             JR及び東急東横線桜木町駅より徒歩5分
             横浜市中区野毛町2-59-4 パストラル野毛マリア1F
             TEL:045-243-6066     
         参加費:お一人様6000円
         服装コード:あるわけないだろ、このやろー!
         追記:サリー佐藤さんの生演奏決定!
            生演奏をバックに歌いたいヤツは曲名とキー, 譜面(あれば)を用意しろ!かも〜ん!

………というわけで宴会は終了いたしました. 参加してくれたみなさん!本当にありがとうございました!

Last Modified 01/11/18 12:07 by join@onon.jp