[GuestBook: 273] /List / Previous / Next / Follow / Help

Subject: 買ってよ(^o^)
From: 行方正男 (202.247.130.214)
Mail-To: <niku@portnet.co.jp>
Date: Mon Dec 22 2:05:38 1997

ちょっと、木曜日のどっちの料理ショーみました。かもとラムの一騎打ち。
結局ラムが勝ったけど、フランスのプレサレじゃあねえ。
あれ、半頭単位で買わなくちゃいけないんだよ。半頭で5万円以上するんだ。
しかも予約販売!!
なんて愚痴をこぼしてばかりいられない。

今度のJ2も羊肉のなみかたのおいしいラムを使ってね(^o^)
宣伝でした。

ところで、J2の歴史も長いけど、うちのホームページの歴史も長いんです。
おかげさまで三周年を迎えることができました。
初めての方に特別にお試しセット¥2000なんてのも準備していますよ。
一回食べてみればうまいのがわかってもらえるんだから絶対試してみてね。

ではでは、つまんないメールみてくれてありがとう。