ニッキ(2002年1月17日)

このページを訪れたのはあなたで 人目です(Since 02.01.18).
先日のニッキで放送禁止用語を まんこ, じゃ なくて連呼してみましたが, 実は私, 『 まんこ』だろうが『 おめこ』だろうが『 ぼぼ』だろうがあまり興奮, じゃなくて恥ずか しくは思わないんですよ. 田舎では『まんじょ』という呼称を使っ ていたので. ちなみに『ち んぽ』は『ちょんぼ』です. ちなみに『 アナル』は『しな な』です. もういいよ!
なので私としては全国CMでながれていた“タカラまんじょう本み りん”なんかの方がよっぽど恥ずかしいわけです. バンジョーに いたっては『どんな楽器じゃそりゃ!』などと思ってしまうので す. 音楽の授業で『箱根の山』が出てきた時,
♪まんじょーの山!ちょんぼー の谷!
などと歌わされた日にはどうしようかと思ってました. 『ばんじょー 』だろ!『せんじん』にいたっては一文字も合ってやんけ!



2002年1月のニッキへバック!
Last Modified 02/01/18 14:51 by onon@onon.jp