ラリーX

このページを訪れたのはあなたで 人目です(Since 03.02.12).
自分は, 自分はレーサーになりたかった.



上のセリフにピンときた人はラジアメリスナーですね.
グラフィックはアレですが, なんとびっくり, BEEP音でBGMが鳴る んですよ. しかしですね, 以下のように様々な違いが. いや, 頑張ってるとは思うんですけど, これだったらCHECK.P の方が好きだなぁ. そういえば自分はやったことがないけれど, Newの付かないオリジナルのラリーXはスペシャルフラッグとかはな かったかも. ゲームスタート. 一面から敵車が3台いますね……….



当然, 普通の状態なら煙幕は出せますが,



敵車にぴったりくっつかれると煙幕が出せなくなります.



とうとう2台くっつかれちゃいました. 自車と敵車の速度は同じな ので, 死にはしないんですけどね.



あー, ぶつかっちゃいました.


PC-8001用ゲームのページへバック!
Last Modified 12/10/24 13:59 by onon@onon.jp