ニッキ(2001年10月)

このページを訪れたのはあなたで 人目です(Since 01.10.02).
31日
『アー!』
扉が閉まる瞬間, 絶叫が響わたった. 夜の大井町線, 先頭車両で ある.
(なんだ, 今のは?)
電車は俺の疑問を置き去りに走り出した. 次の駅に近付き減速を 始めたその時, 再びあの絶叫が聞こえた.
『○×△』『アー!』
(なんだろう………最初に低い声で, それにあいづちを打つよう にかん高い声が続いている………)
どうやら声は運転席から聞こえてくるようだ. 乗客のひそひそ話 が聞くともなく耳に入ってくる.
『運転席, 二人いるのかしら?』『いや, 一人だぞ, 見てみなよ』 『あ, ホントだ, あのかん高い声も同じ人なのね』
次のセリフが俺の胸を突き刺した!

『腹話術かよ!』

『ぷっ!…ゲホッゲホッ』
窓ガラスには吹き出したのを誤魔化すかのように咳をする俺の姿 が映っていた……….

すみません, 到着するまでずっと笑いを堪えていたのは私です.


30日
いやぁ, とまりましたよ. ほぉ, もうそんな年齢ですか. そうな のよぉ, もう最近からだの調子が悪くって!更年期かよ!
そうじゃなくてフケですよ, フケ. 汚いから繰り返すなっての!
いやぁ, とりあえずシャンプーを薬用に変えただけなんですけど ね. あとは毎日シャワーあびるようにしたってところかな. 今ま では違うのかよ!すみません.
あいかわらず眉毛からはフケが出るんですけどね. だけらフケフ ケって連発するなっての!お前もな!ってどっちも自分だろ!ア イヤ〜!そうそう, あの和食のね. それは藍屋!


29日
あいのり ですけど………ひょっとして残ったメンバーってみんな暗い? のっけから失礼ですな. ではこの辺で. もう終りかよ!
孔子も言ってますな. 失礼にはじまり失礼に終る. そんなの論語 にねぇよ!
しょうがないな, もう少し続けてやるか. 偉そうなんだよ!

今週のスピリッツですけど『最終兵器彼女』最終回でしたね. い やぁ, 最後は二人っきりでめでたしめでたし………っていったい 彼女の正体はなんなんだよ!いや, 恋愛漫画(だよなぁ)にSF的な ちゃんとしたオチを求める方がヤボなのかもしれませんけどね. なんというかこう喉に骨が突き刺さって飯カキ込んでも取れやし ねぇぜこの野郎!って感じのスッキリしなさがなんか気持ち悪い わけで. だからたとえが長いよ. すみません.
あとは『怪獣人生』に頑張って欲しいと思う今日この頃なのです.

………あ, 最近ナイスな漫画といえば『うすいぜ!オカモトくん』 を忘れてた!

[今日の購入本]
  1. ビッグコミックスピリッツ』48号 小学館

28日
今日はどこも出かけず家でゲームでした. ただでさえ出不精なの に雨なんか降った日にはもういかんですな. ちなみにデブ症では ありません. いや, デブじゃないというわけではないんですけど ね.

まぁそういうわけで久しぶりにプレステの電源なんぞ入れてみた わけです. そして昨日トイザらスで買ったタイムクライシス・プ ロジェクトタイタンを装着!どんなゲームかって?画面に出現す る敵をガンコンで打ちまくるっていうやつです. えぇ, ゲーム自 体は非常に面白かったですよ. でもねぇ, TVが腐ってるせいで端 に出現する敵がどうやっても打てないんですよ………クリアでき ないじゃん!


27日
今日は皮膚科のお医者さんにいってきました. なんでかって?実 はフケ症なんですよ. また汚い書きだしかよ!
まぁガキの頃からそうだったんですけどね. 最近一段とひどくて 眉毛からもフケがでるし, 耳の回りの皮もボロボロ剥がれるし, しまいに耳たぶの中まで………うぅ, 書いてて気持ち悪くなって きたんで寝ますわ. ふざけるな!
どうやらフケをドバドバ出す菌が人間にはいるらしく, それが原 因とのことでした. 診療の時言われましたよ. 『酒好きですか?』 『辛いものは?』『そういう人は特に多いんですよね』. えぇ, えぇ, どっちも大好きですよ. まぁ止めろとは言われなかったん でいいんですが. とりあえずシャンプー変えて, ビタミンB系の 薬を飲んで様子を見る, と. 冬でもないのに肩に雪が降るって現 象はなしにしたいものです.

夕方はゲームソフトを買いに トイザらスへ. あ, 『トイザらス』であって『といザらす』 ではありませんからね. googleで結構ひっかかるもんですね. どこがカタカナで どこが平仮名だったっけ?ってまるで『つぼイノリオ』か『ドラ えもん』のようですな.

トイザらスの後はエノテカで試飲がてらワイン買い. いやぁ, 試 飲って好きなんだけど苦手なんですよね. どっちなんだよ!
ヴォキャブラリがないんで味や香りを表現できないんですわ. う まいかまずいかになっちゃうというか. いや, 別にいいんですけ ど, 店員に見られてるとなんか言わなきゃと思っちゃったりする 内気なボクなわけで. 全く見当違いなことをいっちゃったらどう しよう. クスッなんて鼻で笑われた日には二度と立ち直れないに 違いない.
というわけで酒屋さんにお願いです. ワインを注いだらあらぬ方 向を見るか日本語がわからないフリをしていて下さい. といって 英語で話かけられた日にはこちらが気狂ったフリをするしかない というのも困りものです. 勉強しろよ!


26日
今日の便は普通の色でした. いい加減にしろ!

会社の帰りに本屋に寄ってみました. なにか面白そうな新刊はな いかなぁ, と目に飛び込んできた『平井和正 特別書き下ろし』 の文字. うーん, どうするかなぁ. なんか久しぶりに読んでみた いなぁ. うーん. 裏表紙を見ると, 平井和正に『言霊』が降り立っ た, なんて書いてある………止めた方がいいよなぁ. よし止めよ う………あれ, なぜ俺はレジの前に立ってるんだ?え?なぜこの 本を店員に差し出してるんだ?あー誰か止めてくれー!俺はこの 本は買いたくないんだぁ!!!何者かに操られるように本を買っ てしまうおんおん. いったい彼に何が?!
………えっと, 下手な言い訳はやめます. 買っちゃいました. あ とがきに書いてある自主出版『幻魔大戦DNA』だけは買わないこ とを心に誓います.

[今日の購入本]
  1. 『ストレンジ・ランデブー』 平井和正 集英社
  2. 『ジパング』5巻 かわぐちかいじ 講談社
  3. 『野望の王国』2巻 雁屋哲+由起賢二 日本文芸社

25日
最近, 呑み過ぎた次の日の朝に緑便が出ることが多いのです. い きなりスカトロかよ!
あぁ, あのキューバの. カストロかよ!
最近はそういう焼酎も見なくなりましたな. カストリかよ!だん だん離れていってどうすんだよ!

えぇ, では気を取り直して, 最近緑便が出ます. 何度も便便便っ て書くというのもこれまた気恥ずかしいものですな. 昔, いしか わじゅん先生の漫画でキャベジンを飲んで緑便を出そう!なんて ネタがありましたがどうなんでしょうね. キャベジンは飲んでな いしなぁ. やっぱり単なる飲み過ぎかなぁ. そういえばワインを 呑んだ次の日に出やすい気もするなぁ. 茶色 を混ぜると, っ て汚い話と病気自慢はいい加減にしまして, 本題へ. って 緑便がそもそも本題だ ろ!また便って書きや がった!あぁ, まただ!ぬぉー!

[今日の購入本]
  1. ビッグコミック』21号 小学館
  2. 『モーニング』46号 講談社

24日
そして今日も呑み過ぎです. いいかげんにしろ. だってだってぇ, こんな 愉快な会があったんだもん. 普通, 呑んじゃうわよねぇ. あ んた何者?

まぁ早い話が日本酒の利き酒会があったんですよ. 単なる呑み放 題ともいいますけどね. え?どこの蔵がよかったかって?まぁこ ういうのは主観だし, 皆さんで試していただいてご自分に合った ものを見つけていただくのがよろしいのではないでしょうか. 正 直に記憶ありませんって言えよ!その後は地ビールの店で呑んだ くれ. そしてとどめは○金ラーメンでした. デブ地獄一直 線.


23日
呑み過ぎでダメダメです. いつものこととはいえ, 筋肉少女帯を 口ずさみたくなります.♪ダ〜メダメダメ, ダメ人間, ダ〜メ! にんげ〜ん!にんげ〜ん!ふぅ……….

今日はビールラリーにエントリーしてきたのです. ブラッセルズっていうベルギービールの店がほぼ毎年やって る企画で, 都内の店舗を期間中に全て回るとパーティーにご招待 してくれるのです. 前回は二日で回ったけど, その前は一日一軒と かやってたんで金も健康もどこかへ飛んでいったのです. 今から ワクワクなのです. なんかフォーク調ってのも疲れますね. って 語尾に『です』ってつけてるだけだろ!すみませんです. がー!

『あ, そうそう, ところでパーティーの日っていつでしたっけ?』
『11月11日ですよ』
『ほうほう………ん?11日?その日ってひょっとして…』
(トゥルルルルル, ガチャ)
『もしもし』
『あ, おんおんですけど, Rの二次会パーティーっていつだっけ?』
『11日だけど』
『………』
(プーーー)

[今日の購入本]
  1. 『紙のプロレスRADICAL』43号 ワニマガジン社
  2. 『ソバ屋で憩う』 杉浦日向子とソ連 新潮社
  3. 『アダルト系』 永江朗 ちくま文庫
  4. 『アホー鳥が行く』 伊集院静+西原理恵子 双葉社
  5. 『太郎に訊け!』2〜3巻 岡本太郎 青林工藝舎

22日
えっと, 先日の歌ですけどいろんな方から教えていただきました. 感謝です. 結論からいうと 全漁連が魚に対するイメージアップ用に作った おさかな天国という歌らしいです, はい. CDレンタルもしてく れるようで各地のスーパーで流れてるようです. 九州のスーパーでも聞けるという報告もありました. 聞きた くなった方は是非ご近所のスーパーへどうぞ!そんなやついるの か?

そういえば昔呪いのわら人形セットを通販してる会社があったなぁ, などという話を某MLでしてみたんですが, あ, 某MLというのは某 さんという歌手のファンの集まりで, ってそのネタも以前やった だろ!すみません. んで, 今は ホームページもあることを教えてもらいました. ふ〜ん, ま た10点セットに戻ったんだ. 一時期は7点セットになってたのに. 昔は『ワラピー』なんてラブリーな名前もついてたなぁ. 『ワラ ピーのおかげで怨みが晴らせたわ!』ってな感じの 日ペンの美子ちゃんライクなCM漫画もぐぅだったなぁ. 広告 載ってたのは『危険な愛体験』とかいうエロ本だったけど. あぁ, 懐かしい. とついノスタル爺やってしまう今日この頃なのデス. オチはなしかよ!

[今日の購入本]
  1. ビッグコミックスピリッツ』47号 小学館
  2. 『オークション・ハウス』29巻 小池一夫+叶精作 集英社
  3. 『流月抄』2巻 池上遼一 講談社

21日
先生, 聞いて下さい. 近所のスーパーで流れている歌が耳にとり ついて離れないんです. ほうほう, それはどんな歌なんだね?えっ と, こんな歌なんです.
♪さかな, さかな, さかなぁ〜, さかなを〜食べ〜ると〜
♪あたま, あたま, あたまぁ〜, あたまが〜よく〜なる〜
♪さかなは〜みんなを〜待ってぇ〜いる〜
というわけでドラマ仕立てではじめてみましたがいかがでしょう か. なにがだよ!しかし誰の曲なんですかねぇ, これ. 情報持っ ている方は私までメールを出していただけるとうれしいようなやっ ぱりどうでもいいような気がするようなしないような. どっちな んだよ!おまけにそのネタ以前もやっただろ!どうでもいいけど, 食われる方は待ってないと思うゾ!(クッキングパパ風).

それにしてもポッカのレモネード, どこが甘さ控えめなんじゃ!


20日
さぁ, 今日も張り切っていってみよぉ〜!………おぇ〜. 汚ねぇ よ!すみません, 今日も呑み過ぎです. 最近謝ってばかりですね, この日記. 酒控えろよ!

今日はネ, 友人夫婦と呑みにいったのネ. これ社長にウけたのネ. ってマギー史郎かよ!そうそう, 牛のエキスとか大丈夫なんでしょ うかねぇ. それは マギーブイヨン!ちなみに肉エキスが入っているのはコンソ メの方ですな. 実にタメになりますね. 自画自賛かよ!

というわけで呑みに行った時の話でも. 前フリ長過ぎるよ!前フ リといえばピンク映画なんかで(ドカッ!バキッ!)………すみま せん, 飲み屋での会話をよく覚えてないんです………毛の話題が メインでしたっけ?誰に聞いてんだ!

[今日の購入本]
  1. 『ビッグコミックオリジナル』21号 小学館

19日
えっとね, ぼくね, なんだかわけわかんないのね. また呑み過ぎ かよ!そうです, すみません.

今日は会社の記念日で半ドンだったのです. 昼から酒かよ!いや, まずはさわやかに行こう!ってなわけでボウリングをやったのデ ス. 久しぶりにやったわけですがまるであきませんね. パワーは 落ちてるのにデブ化現象のため指は太くなっている, そうです, すなわち身の程知らずの重いボールを選ぶしかないという状況に ボクの爪は割れまくりだったわけで. そういえば入社時の書類に 『趣味特技:ボウリング』なんて書いたっけ………(思いっきり 赤面)………じゃそういうことで!シュタ!おい!

それにしてもサイゼリアは安いですな. マグナムボトルで1000円 だもんなぁ. というわけで呑み過ぎたのはサイゼリアのせい, と. ♪パッとサイゼリアぁ〜, 違うだろ!

[今日の購入本]
  1. 『ビッグコミックスペリオール』22号 小学館

18日
私の名はメーテル. 違うだろ!
毎日酒を呑み続ける女. 男だろ!
………なにがなんだかわかりませんね, これ……….

[今日の購入本]
  1. 『モーニング』45号 講談社
  2. 『ヒットラーの息子』4巻 叶精作 徳馬書店

17日
というわけで午前休んじゃいました. えへっ. ぶってんじゃねぇ よ!

3年くらい前から夕飯を作ったりしてるわけですが, それに伴っ てジャンクな飯を家で食わなくなったなぁ, と思うわけなのデス. 昔はカップ麺の新作が出ると即試してたしなぁ. レトルトカレー も好きだし. じゃあたまにはそういうのを夕飯に食えばいいじゃ ん, とおっしゃるあなた!まさにそのとおり, だとは思うのです がなんか嫌なのですよ, 作らずに済ませちゃうのが. いや, 呑み に行くのは別なんですけどね. でもなぁ, LEEx30倍をサトウのご 飯にかけて食べたりしたいよなぁ, あーもー!って感じな今日こ の頃なのデス. そんなことって経験ありませんか?ねぇよ!

今日買った本の中に『Dr.汞』ってのがあるんですけど, これっ て以前に出ていた単行本との関係はどうなってるんですかね. と りあえず以前は4巻までしか出てなかったんで5巻を買ってみたん ですが. 誰に聞いてるんだ?わかりません. ピッカピカの, 一年 生!だからCMネタは風化するからやめなさいって!

[今日の購入本]
  1. 『美味しんぼ』29, 30巻 雁屋哲+花咲アキラ 小学館
  2. 『蒼天の拳』1巻 原哲夫 新潮社
  3. 『Dr.汞』5巻 能條純一 講談社
  4. 『やられ女の言い分』 内田春菊 文春文庫
  5. 『嵐の夜 ストレンジ・ハイウェイズ3』 ディーン・クーンツ 扶桑社

16日
今日も7時出社でした. もちろん奴の車両は避けて. うっ, く, 苦しい…うぅぅぅぅぅ…………ぐぅぐぅ………寝てんじゃねぇ よ!すみません. 宿酔いの上にまた腹を壊してナニも考えられな いんです. これでも読んでて下さい.

酒控えようかなぁ……… これくらいやれば控えられるかなぁ……….

[今日の購入本]
  1. ビッグコミックスピリッツ』46号 小学館

15日
えぇ, またやってしまいました. 暴飲暴食によるゲリ. いき なり汚ねぇよ!というわけで今日はお休みです. なかなか調子が 元に戻りません. 夜こ んなに食ってるからだよ!どうもすみません.

そういえばあ いのりでまっち棒が着てたネジ工場Tシャツが欲しいで す.


14日
1日の御無沙汰でした. 先週と同じネタかよ!

で, パーティー当日なわけですが当然のごとく宿酔いでありまし た. もうふらふら. 料理は非常においしかったんですが, 牛のフィ レ肉を前にもうろうとする頭で隣に座った会社の同僚と話したこ とといえば『これ食った奴がみんな気狂って バカ歩きで退場ってのはどうよ!』. めでたい席でそれかよ! あとはなんでもいいから指さしてツッこみを入れる三村遊びをやっ てました. 『ケーキかよ!』『芝生かよ!』『青空かよ!』. えぇ, おっしゃる通り酔ってなければちっとも面白くありません.

帰りは紅葉を楽しみつつ余裕をもって帰宅…のつもりが迷いまくっ て長野県の山中をウロウロしてました, とさ. と日記には書いて おこう. まぁいいか. トローチのCMかよ!古過ぎてわかんねぇよ! おまけにもう日記に書いてんじゃん!


13日
今週も先週に引続き泊まりでお出かけ. 今回は志賀高原で会社の 同期の結婚パーティーでした. というわけで今回も2日分書いちゃ います. これまた同じくこれでも日記という疑問はすでに一度やっ ちゃったら免罪符ということでよろしく. いいのか, それで.

今回は相方が車を出すということで, まずはルート決め. 関越乗っ て, 渋川伊香保ICで降りるという手がありますな. そういえば渋 川には『酒は人生のスパイス』と店前に書かれたナイスな酒屋が あるじゃありませんか!その近所にはおいしいたまり醤油漬けを 売ってる店もあるしね. 酒とツマミを仕入れたらホテルで勝手に 前夜祭じゃ!という計画を立てたのであります.

酒屋によったら一カ月くらい前に帰省途中で寄ったせいかさすが に顔を覚えられてました. 今までも旅行とかで近所を通るたびに 寄ってはいたんですけどね, さすがに年に一度くらいしか行けな かったんで. いつも通り試飲爆発, いい気分だぜいぇ〜い状態で ホテルに到着. 朝の5時まで呑んだくれてましたとさ. パーティー の前日なんだから少しは考えて呑めよ!


12日
どうでもいいけど酔っぱ らって書く日記って後で読み返すのが辛いですね. 修正しよ うかと思ったけど, これも俺ということで. って単にめんどくさ かっただけです. すみません.

急にアクセスが増えました. それも 顔の遍歴ページばかり. 俺の過去を探るのは誰だ!と思った らこのページ に載ったからなんですね. 写真を減らしたのは恥ずかくなっ たわけじゃなくて画像が多くてページが重かったからです. って どうせ誰も見ないからどうでもいいっちゃあよかったんですけど. とかいう言い訳をページに書くというのもなにか照れ臭かったり もするわけで. ってナニを今更って感じでもあるわけだったりし ちゃったりなんかしちゃったりして. クイーンコングもよろしく. ってもう公開終っちゃったんですよね. 誰に聞いてんのよ. とか いってる間にもアクセス増加中. 町で私を見かけても指さして笑っ たりしないで下さい. えーい, わかった元に戻しますよ.


11日
えっとね, ぼくね, なんだかわけわかんないのね. さっきのんだ いいにおいのじゅーすのせいかなぁ. てどりがわのだいぎんじょ うとかいうのがおいしかったなぁ. ほかにもいっぱいのんだんだ けどなんにもおぼえてないのね. ぼく死んじゃったのかなぁ. 酔っ 払ったあげくに字数かせぎかよ!おまけにジャックスのパクリか い. バカ!アホ!死ね!…ひどいね, チミも. そこまでいうやつぁ いねぇよ. って自分だろ!お前は多重人格かい!

以上, ビリーオーシャンがおおくりしました. 多重人格はビリー ミリガンだろーが!

[今日の購入本]
  1. ビッグコミック』20号 小学館
  2. 『モーニング』45号 講談社

10日
今朝もオレは7時出社だった. 横浜駅のホームに着いてみると… ヤツがいた!そう, あの 女子校生が!復讐の機会を狙っていたオレはこの絶好のチャ ンスを前にこぼれる笑みを抑えることが出来なかった. 飛び散る 血潮の予感に震えつつ, 鍛え上げた拳を思いっきり握りしめたオ レは別の車両に移動しちゃいました. ふざけるな!


9日
ネタ切れです. さようなら. おい!

我が家は夫婦揃ってアメプロ( WWF)ファンだったりするのですが, 今日ようやくテロ後最初 のTV放送を見ました. いつもと番組内容を変更して, 試合の合間 にレスラーのインタビューを流すという形式だったのですけど, 結構いいこといってるにも関わらずレスラーが素に戻ってるのを 見て大笑いしてしまうあたりいかんなぁと思ったりもしないあた りがまたいかんなぁというかなんというかどっちなんじゃい!

牡蛎の炊き込みご 飯を食べながら見たんですけどね. 近所のそばやでは牡蛎そ ばを始めたし, もうそういう季節なんですねぇ. 明日は牡蛎フラ イでも作ってみるかな, でもめんどいからやめた. じゃあ書くな よ!


8日
最近, 相 方のページからリンクされたせいかアクセスが増えています. ってまだ2桁ヤンケ!いやいや, 大事なのは数ではないのです. 数の話してたんだろ!ごもっとも.

連休は呑み過ぎたせいか体調がどうもすぐれません. 最近はサン クスで売っている濃縮ウコン粒なぞ呑んでいるのですが, 肝臓に キくものってなにかありませんかね. 近所の薬局にはウコン茶も 売ってないし. ではさようなら. おなら. 今日はさくらももこか よ.


7日
1日の御無沙汰でした. ってまとめて書いてるんだから同じ日だ ろーが!とお怒りの方もあろうかと思います. ごもっとも. わかっ ちゃいるけどやめれらない, なんて歌もあったようにですね. い いから早く本題に入れよ!

えっと別に話すことはありません. 朝からビール, ソフトクリーム屋でもビール, 立ち寄った勝沼ではちょうど ぶどう祭の真最中で, ワイン試飲しまくり. おかげで家にたどり 着いた頃にはめちゃくちゃ具合い悪い状態でした. しょうがない ので夕飯はそばやで日本酒にしました. って控えろよ!

[今日の購入本]
  1. ビッグコミックスピリッツ』45号 小学館

6日
土日と清里のペンションへ行ってました. さわやかな響きがボク にピッタリって感じなのデス. ってお前は後期の750ライダーか よ, 委員長. というわけで2日分書いちゃいます. それでも日記 といえるのだろうか, という疑問がおいといて.

なんで清里へ行ったかというとですね, 某MLのオフミがあったわ けです. 某MLというのは, 某さんという中国人ミュージシャンの ファンが集まって…あーつまんねぇにもホドがある!

さて, 行く前にしこたま酒を仕込んだ私. 電車で高尾から3時間 はかかるな. 呑みまくりじゃ!うひょー!と思っていたわけです が, 小心者の私に4人ギッチリ座ったボックスシートで4合瓶を取 り出してエツに浸る度胸はありませんでした. いや, 空いてから 結局呑んだんですけどね.

現地ではバーベキューで呑んだくれ. 愉快な一夜を過ごしました とさ. 記憶ほとんどないけど. それにしても『ジョナサンと宇宙 くじら』を読め!と進めてくれた隣のペンションにいたSF好きな 人は誰だったのだろうか. 謎を残しつつ次号へゴー!お, 韻を踏 んでますな. それがどうした!


5日
チャンピオンでダー クドラゴン藤波の『こんな会社やめてやる』Tシャツが売れてい るそうです. 非常に欲しいです. でもこれ着て会社に行く度胸は ありません. さぁ, 今日もはりきっていってみよう!勝手にいっ とけ!

飲み会の日は除いて, 帰宅途中に夕飯の買いものをするのが日課 となっているのであります. 冷蔵庫にキャベツがあったよなぁ. よし, 今日はホイコーローとキャベツの味噌汁だな. よしよし. などといいながら豚バラ肉とテンメンジャンなんかを買ってみた わけです. ただいまぁ. さて, まずは一杯呑んでと(プシュッ!). さて, 夕飯作るかな. えっと, 冷蔵庫開けて, と………そこにあっ たのはキャベツではなくて白菜でした. ぬおーーーーーー!!! ホイコーローと味噌汁がなにに化けたのかは めし日記を御覧あれ. サラバじゃ!

[今日の購入本]
  1. 『ビッグコミックオリジナル』20号 小学館
  2. 『ビッグコミックスペリオール』21号 小学館

4日
えー, 今週は2日も早く出社したので今日は午前年休の日で す. ってまた呑み過ぎたんかい!すみません. 日記書いてる暇が あったらさっさと出社しろ?ごもっとも. でも男にはわかってい ても休まねばならぬ日があるわけありませんな. 撤回します. そ ういえば歌人だったかでいましたな. それは与謝野鉄幹!.

えっと昨夜ですが, ところは野毛. 知る人ぞ知る, って当たり前ですな. だから話の腰を折 るな, と. そう, 知る人ぞ知る名店, 『 麺房亭』の支店といいましょうか, 2号店といいましょうか. まぁとにかく焼酎を売りにしたナイスな店『春雷亭』が10/2にオー プンしたので行ってみたわけです. いやぁ, すばらしかった. ナ ニが?もうとにかくすばらしい. また記憶ないんかい.

[今日の購入本]
  1. 『モーニング』44号 講談社

3日
えーえー, もういいんです. 私は『ひとり三村』を目指します. な にがなんだかわかりませんね. じゃあそういうことで. 結局わけ わかんねぇよ!

最近は, 充実した夕飯ライフを送るために早く出社して早く帰宅す るということを週に2度ほどやっておるのですが, それ以外の日 が宿酔いで午前年休などというようではどうしょうもないと思う わけで, って一文が長過ぎ. 技術特許じゃないんだから. そうい や今月特許あげなきゃ. だから脱線するなっての!で, 話なんだっ け?誰に聞いてんだ!………えっと, まぁ今日も朝5時頃家を出 たわけです. 下り方面なんですが, 京浜急行ってのは早朝だと釣り人が結構乗ってたりして混んでた りするのです. それでも今までは必ず座れたわけで. 今朝も電車 待ち行列の先頭に立つことが出来て『今日もシート確保だぜ, 京 急よ, 俺のセカンドベッドルームと化すのじゃ!』なんてところ まで思うわけはなかったのですが. だから長いよ!そうですね, じゃあ続きは明日にします. だからそれじゃ日記じゃねぇじゃん!

じゃあ改行します. ってこれまた無駄に文章を長くしちゃうわけ ですね. わかってたらやめろ!………えっといい加減やめます. どうせ誰も見てないんだから止めなくてもいいんだろうけど. あ, そうそう, 電車待ち行列の後ろに女子校生がついたんです. その 時彼の手が私のアソコに. 私ったらじゅんときちゃって…って今 度は宇野先生かい!あーめんどくせぇ. でね, その女子校生がで すね, まだ降りる人がいるってのに無理矢理乗り込んだあげく, カバンおきまくって仲間の席取りですよ. えぇ, 私のケツが今に もふれようとしていた椅子の上に!オレは思わず叫んだよ!『ド アホッ!』…誰にも聞こえないくらいの小声でですけどね….

いかがでしたか?いつもより一人ツッコミが3割増しになってお りましたが. サービスのつもりかよ!


2日
あーあー, テステス. マイクなんてねぇよ!

昨日買った週間プロレススペシャルを見て思ったこと. 『誰か, 馬場VSラジャ・ライオン戦のビデオ持ってませんか?』

もう一言. 『ダイスケさん, 最後にきてそれですか!


1日
いやぁ, すっかり涼しくなりました. もう衣更えの季節なんです ねぇ. 私もオナニーニッキを世界中に発信してもう一週間となり ました. っていきなり下品ですな. だからJ太郎先生のマネはやめろ!

そういえばチョーさん, いよいよ引退ですね. 最後の試合, 負け ちゃいましたが. だからナニ?何でもありません. じゃあ書くな, バカ!

[今日の購入本]
  1. ビッグコミックスピリッツ』44号 小学館
  2. 『紙のプロレスRADICAL』42号 ワニマガジン社
  3. 『週刊プロレススペシャル6 プロレスVS格闘技大戦争!』 ベースボールマガジン社


前の月へ ニッキページへバック! 次の月へ
Last Modified 01/11/01 13:14 by onon@onon.jp