ニッキ(2001年12月)

このページを訪れたのはあなたで 人目です(Since 01.12.02).
31日
というわけで今年もお世話になりました. 誰にいってんだよ!

みなさん, 猪木祭は見ましたか?まさか安田が勝つとは思いませ んでした. 他にもなんじゃこりゃの試合はありましたけど, なに より問題なのは大仁田の乱入がなかったことです. 年の最後くら いビシッと締めろよ!とはいっても乱入があったところでビシッ と締まったとは思ってないんですけどね.


30日
いやぁ, 疲れますね掃除ってのは. 普段からやれよ!
いや, まぁ, 今日は年賀状の宛名書きもあったし. 印刷しただけ だろ!そもそももっと早く書けよ!


29日
今, コーヒー入り炭酸飲料『カフェ・ラ・シャワー』を飲んでい ます. 思ったほど変じゃないです. ちょっとがっかり.
そういえば炭酸入り紅茶って昔ありましたね. 『JAZZ IN』でし たっけ. 他にもリプトンからティーソーダなんてのも出てたよう な. 大学の近所にあったステーキ屋ではジュースというと『JAZZ IN』が出てきていたのを思い出します. 当時もそんなに人気があっ たジュースとは思えないんですがなんでそんなのを出してたんだ ろうと今更ながら疑問に思います.


28日
今朝起きたら10時でした. 仕事納めの日だというのにサラリーマ ン失格です. だから日本酒1升(推定)も呑むなよ!

まぁというわけで昼から出勤だったわけです. で, 酒臭さを振り まきながら駅で電車待ちをしていた時のこと. 私の前で仲の良さ そうな母子がにこやかに会話をしていました. なにか母親が自分 の失敗談を話している様子. いやぁ, ホホエマシイですね.

母『もー, ママ恥ずかしくて自殺しちゃうわ!オホホ』
娘『ママったらまたそんなこと言って!アハハ』

その時!突然背後から男の声が……….

男『自殺しろよ. お前が死んでも悲しむものは誰もいない』

おいおい………. 当然ながら親子は別の場所へ移動したわけですが, その男がついていくわけですよ. しまいに走って駅の外へ逃げちゃ おうとしてるんですがそれでも追っかける男!ひぇ〜!

男『ハァハァ…電車が来たら…ハァハァ…俺が後ろから押してや る!』

親切ですねぇ.
追っかけるのを諦めたのか戻ってきた男は電車の中へ. ついでに 駅員まで追っかけてきて電車は数分止まっちゃいましたとさ. ちゃ んちゃん.


27日
今日は都内に出張だったんで久しぶりに阿佐谷にあるいきつけの 飲み屋に行きました. 久しぶりでいきつけはないだろ!
これまた久しぶりに会う顔見知りの常連さんが新刊を出したよう です. 花くま先生のカバーもナイスな『殺人王』太陽出版をどう ぞよろしく.

[今日の購入本]
  1. 『モーニング』3号 講談社
  2. 『ビッグコミックスペリオール』1号 小学館

26日
とりあえず昼から会社に復帰です. あれ?こんな時間なのに電車 に結構人が, って学校はもう休みなんですな.
しかし, 風邪をひいてもドーンと熱が出るとかはないんですけど, 普段から呑んだくれで胃腸がゆるゆるのせいか下痢がひどいんで すよね. だから汚いっつーの.

ASCII社の某雑誌に名前 が載りました. 1行だけですけどね. しかし『スペース提供:お んおんあおき』っつーのはなんというか……….

[今日の購入本]
  1. ビッグコミックスピリッツ』3号 小学館
  2. ビッグコミック』1号 小学館

25日
風邪にも関わらず3連休呑み続けたせいか下痢炸裂です. あいか わらず汚いね.
鼻水も止まらず状態なので今日は年休です. ではお休みなさい.


24日
男優が『祭だ祭だ!ワッショイワッショイ!』と低音で叫びなが ら女優のちちをモミまくるAVのタイトルを知っている人がいたら 教えて下さい.
他に笑えるAVってどんなのがありますかね. 私が一番笑ったのは アソコを広げる器具を男優がカシャカシャやりながら『ペリカン 便だよ〜』と迫るシーンです.
世間はクリスマスイブで盛り上がってるってのに何の話だよ!
ナニの話です. ベタベタかよ!


23日
そして今朝もテーブルの上にはコンビニ弁当の空箱とあしたのジョー のDVDが………ありませんでした. 冷凍うどんを食べた形跡はあ りましたが.


22日
そして今朝もテーブルの上にはコンビニ弁当の空箱とあしたのジョー のDVDが………あったよ!. あれ, DVDはあるけど弁当はないな. そういえば吉野家で牛丼を食べたような記憶が………. なんでい つも呑んだ後にヘビィなものを食うんだよ!
だって昨夜は目が覚めたらなぜか渋谷にいるし終電はないしタク シー待ち2時間だし. 理由になってねぇよ!

今日は友人宅でクリスマスパーティー. さて, そろそろ時間だな. シャワーでも浴びて出かけますかね. とそこにチャイムの音が.

『はーい』
『CSアンテナの設置に来ました』
『………(23日っつってただろーが!!!) ………じゃあお願いします』
『ちょっと待ってて下さい, 電界測定器取ってきますんで』

その後1時間音沙汰無しでした. 放置プレイかよ!

パーティーではプレゼント交換しようということで1000円くらい のものを持ち寄る趣向になってましてですね, いろいろ考えた挙げ 句ベルギービール用のビールグラスを購入したわけですよ. その 変わりに私がひきあてたプレゼントは入浴剤でした. いちごみる く, ホットケーキ, ソーダと3種類揃いぶみです. 今から風呂に 入るのが楽しみでなりません. わおー!某掲示版で言われたよう に『猪木ボンバイエ』のシングルレコードにすればよかったと思 います.

あ, おいしい料理ありがとう! > 友人夫妻
今度エアホッケーで勝負しましょう. って処分しちゃったんでし たっけ?火星人からの脱却を目指しながらも ペニバン買う金がなくてセロテープを張っていたこととか, 増大目指して掃除器でちんぽを吸いこんだりしていたことは内緒 にして下さい. 自分でバラしてんじゃねぇよ!
しかしペニバンで検索すると こっちのペニバンばっかし引っかかりますねぇ.


21日
そして今朝もテーブルの上にはコンビニ弁当の空箱とあしたのジョー のDVDが……….


20日
今日は給料日です. しょうがないので呑みに行きます. いつも関 係なく呑んでるだろ!

(シーーーン……………)

もういいっつーの!

というわけで昨日も呑んでるんですけどね. どうやって帰ったの か全然記憶がないわけで. でもちゃっかりコンビニ弁当を食った 形跡があるというのもいつものことなんですが, 昨夜はそれプラ ス『あしたのジョー』のDVDを見た形跡もありました. だから憶 えてない時に見るなよ!
すまなんだジョー!

[今日の購入本]
  1. 『ビッグコミックオリジナル』1号 小学館
  2. 『野良人リサイクル』 花くまゆうさく 青林工藝舎
  3. 『キューティーハニー天女伝説』1巻 永井豪 双葉社
  4. 『ドラキュラ紀元』 キム・ニューマン+梶元靖子 東京創元社

19日
忘年会のシーズンですが肝臓いたわってますか?お前が言うこと かよ!
すみません, 月曜から土曜まで飲み会で埋まってます. ずぶずぶ. いや, 本当は水曜からだったんですけどね. 仕事が忙しくて月火 と外食になってしまったんですよ. 家の周りには夜遅く食事する となると飲み屋しかないもんですから.
じゃあなんで昨日は大岡山で呑んでんだよ!

(シーーーン……………)

『居酒屋大全』のパクリかよ!

(シーーーン……………)

いい加減にしろ!

(シーーーン……………)

……………

(シーーーン……………)

きぇー!!!!!!

(シーーーン……………)


18日
今朝も快調にイビキ炸裂通勤です. イビキ防止テープ買うかなぁ. でも通勤中に こんなの付けてたらますます笑いものっぽいですね.

今日の帰りの電車でも高らかにイビキかいているおじさんがいま した. 隣に座ってる鼻ピアスコワモテおにいちゃんの『うるせぇ な!』で目が覚めてキョロキョロしてました. 恐いですねぇ. お 前も気をつけろよ!
鼻ピアスの穴開けたら空気の通りが良くなってイビキかかなくなっ たりしますかねぇ. 穴だけ開けてピアスなしかよ!


17日
今日はスピリッツの発売日. といっても別に新種のウォッカとか の話ではありません. 知ってるよ!
はい, すみません, 雑誌のスピリッツです. 『ガチ』の続きはど うなるんだろう. 今日の『怪獣人生』はどういうネタでわらかし てくれるんだろう. あーわくわく. すぐ買えるように260円(10円 は念のためね)用意して, と. さて, 売店だ!

『おばちゃん, スピリッツ!』
『今日は出てないねぇ』
『………』

これで10時にはじまった打合せが昼飯抜きで14時半までかかった日 にはへこんじゃうわけです. がおー!

帰りの満員電車で大イビキをかいているおじさんがいました. こ ういう心のささくれだった日は殺意さえ芽生えます.
ほぉ, そういうあなたはどうなの?
すみません, 自分のイビキで目が覚めるなんてのはしょっちゅう です. 船こいで隣のおねぇさんにボボブラジルばりの頭突きをカ マしたこともあります. お前の方が悪質だよ!


16日
なんとなく世田谷ボロ市へ行ってみました. あまりの混みように 気分はフェードアウトです. 昔から人ゴミって駄目なんですけど ね. 日曜なのに10時に布団から出てまで行った結果がこれかよ! と思うと損した気分になったりするわけで. あーもー!


15日
今日も捕まってしまいました. 覗きでもしましたか?えぇ, ちょっ と男風呂を………ってマーシーかよ!
いや, いつものエノテカ試飲です. どうせ憶えられないんだから やめりゃいいのに呑んじゃうんですな, これが. 少しは改めた方 がいいよ. お前だよ!
ちなみに1,500円で買ったワインはバカうまでした. え?銘柄? だから憶えてないっていってんだろ!逆ギレかよ!


14日
疲れてます. ほぉ, 仕事ですか. 呑み過ぎです. おい!
いや, まぁ呑み続きのせいで仕事も短時間で片付けなきゃあかんっ てなわけで忙しいといえば忙しいんですけどね. だから呑みを控 えろよ!

そろそろマンションの外層工事も終りに近付いたわけなんですよ. で, 一度足場に移設したCSアンテナを元に戻したいっていってき たんですけどね, 足場から外すのが今日で戻すのは23日っつーの はどういうことじゃ!その間のWWF観戦はどうしてくれるんじゃ! ゴルア!って感じです. 相方が闘ったらあっさり今日になったよ うですが. お疲れ様でした. ○×画像集めはそのうち一段落する 予定です. というか, OSをMeから2000にかえりゃ解決する気もし ます. XPにしようと思ってたんですが, かなり重いようだし. ど うするかなぁ.

追伸:やっぱり23日だと言われたそうです………誰かWWFを録画 してくれ〜!

[今日の購入本]
  1. 『ビッグコミックスペリオール』26号 小学館

13日
またやっちまいました. えぇ, 呑んだくれたあげくに後輩の寮に お泊まりです. 打合せがなかったら午前は休んでましたよ. うー, 気持ち悪ぃ.

さて, 気をとりなおして, と. おぇー. おい!
やはりページを立ち上げたからにはニッキだけじゃなくて掲示版 もねってなわけで作ってみ たんですがなんでこんなお下劣なことになってるんでしょ うか. おかしいなぁ. 世界一爽やかな掲示版を目指すはずだった のに. じゃあ『泥酔部屋』っつータイトルはなんなんだよ!

[今日の購入本]
  1. 『モーニング』2号 講談社
  2. 『バキ』11巻 板垣恵介 秋田書店

12日
滅茶苦茶体調悪いです. そりゃまぁ連続であれだけ呑めばねぇっ て感じなんですが. 早いところ呑んで気持ち悪さをなくしたいも のです. 解決方法が違うだろ!


11日
ボーナス出たからって呑み過ぎです. お前だよ!


10日
いやぁ, ようやく出ましたよ. うんこですか?そうそう, いやぁ スッキリしました. って違うよ!
ボーナスが出たんですわ. サラリーマンやってて良かったなぁと 思うのはこの時ですね. でも仕事のせいでタダ酒呑める予定がぱぁ になりました. 世の中うまくいかないものですなぁ.

[今日の購入本]
  1. ビッグコミックスピリッツ』2号 小学館
  2. ビッグコミック』24号 小学館

9日
今日は カリスマ美容師のところへ髪を切りに行ってまいりました. 後をいつもより少し短めにしてもらったせいもあるのかないのか 分かりませんが, さすがにこの時期はGジャンだけだと寒いです ね. いや, 別に裸にGジャン一枚というわけではありません よ. んなこと誰も思ってねぇよ!

あ, そうそう, ありましたよ 緑便について書いてあるページが. どれどれ. 『緑色便:溶 血性黄疸の場合は……』笑えねぇよ!


8日
マンションの外層工事のせいでシンナー臭いです. ラリラリです. シンナーに気をつけて壁ぬんな〜って感じです. またスネークマ ンショーかよ!
しかし休日はいいですね. ダルダルな感じです. 言い回しもなん かだるい感じになっちゃいますね. なんつーかよー, あのよー, この世ー………すみません, シンナーのせいなんです. 嘘つけ!

このニッキのせいで友達減ってるんじゃないだろうか………思っ てるんならやめろよ!


7日
社員食堂に置き忘れていたマイスパイス(カイエンヌペッパー)が カレーコーナーに調味料として置いてありました. 私はどういう 態度をとればいいのでしょうか.
  1. 『あ, すみません, これ僕の何ですけど』といって持ち去る
  2. 『忘れ物の周知くらいせんかい!ゴラァ!』といって持ち去る
  3. 何も言わずにこっそり持ち去る
  4. インド人の格好をして持ち去る
  5. おもむろにカレー鍋の中へブチまける
  6. 全身ブルブルさせながら『ヤ, ヤ, ヤクをかえせぇ〜!』と叫んで大暴れする
  7. お客様の声掲示版に暴露する
  8. もういいよ!
ちなみに正解は3番です. クイズだったのかよ!


6日
最近, 家から駅までの路上にエロ本を破いたものが落ちています. なんというか目のやり場に困ってしまいます. たまたまか?と思っ たんですが, 2, 3日に一度内容が変わっています. 結局見てるん かよ!
あぁいうのを見ていると, ガキの頃に拾ってきてはドカンに隠れ て読んでいたエロ本を思い出します. 何故か海岸によく落ちてる んですよねぇ. 不思議だったのですが, 学生になって自分で買う ようになって分かりました. 溜ったエロ本は海岸で焼くからなん ですね. お前だけだよ!

[今日の購入本]
  1. 『モーニング』1号 講談社

5日
なんだかしらないけど忙しいんだよ. あーイラツク!ばかばかば かばかばかばかばかばか!わんわんわんわんわんわんわんわん! スネークマンショーかよ!

[今日の購入本]
  1. 『ビッグコミックオリジナル』24号 小学館

4日
わりとよくWebのログを見たりするんですが, 緑便というキーワードで私のページを尋ねて下さった方 がいることを知りました. いやぁ, 他にも悩んでいる人がいるん ですねぇ. ホントかよ!

そういえばいつの間にか 今世紀最大の発明が発表されてたんですね. ふ〜ん, ははぁ〜 んといった感じでしょうか. これだったら ドクター中松のニンジャの方がイカしてるよなぁ. なんだか なぁ. あ, でも買ってくれるというのならこばみません. よろし くお願いします. 結局欲しいのかよ!


3日
私の場合, 駅の売店でスピリッツというのが月曜の朝の儀式なの です. なにがなんでも買わなきゃいけないんです.
さて, 売店のおばちゃんといえば…あ, 打合せだ. じゃあまた! だから仕事(以下略)

…打ち合せ終了. さて, どこまでお話しましたかのぉ. ごほごほっ. じじぃかよ!
そうそう, 売店のおばちゃんの話でしたな. 以前住んでいた新江 古田では ここの3/8に見られるような状況だったのでスピリッツを買 うのも憂鬱だったわけですが, 引っ越してからはちゃんと挨拶も してくれるしなんていい人なんだ状態で買い物するにも張り合い があったりしちゃったりなんかして. だから文章が長いよ!
で, 何が言いたかったのかというとですね, スピリッツを買おう と思って財布を開けたら150円しか入ってなかったということな んですよ. 小学生の財布かよ!いや, 小学生でももっと持ってま すな. 自慢のつもりかよ!

[今日の購入本]
  1. ビッグコミックスピリッツ』1号 小学館
  2. 『HEAT』9巻 武論尊+池上遼一 小学館

2日
昼はエノテカの試飲 会, 夜は友人とあんこう&カニ鍋でゲロ酔いです. ニッキ書くど ころじゃありません. なんとかしてください. 試飲で呑んだワイ ンすら思い出せません. これは酒のせいではなくて元々アホなせ いだと思いますが. モー!


1日
おいおい, もう師走だよ. あぁ, のび太くんの子孫?それはセワ シ!
親しき仲にも礼儀ありといいますか. やっぱり挨拶から入らない とね. それはチワッス!
などと今年もバカばっかしで終ってしまうのでしょうか. 今年は 年賀状どうするかなぁ.

今日の購入本ですが, 20000円くらい漫画買っちゃったんで書く のがめんどくさいです. しばらくお待ち下さい. 誰も待ってねぇ よ!

[今日の購入本]


前の月へ ニッキページへバック! 次の月へ
Last Modified 02/01/11 10:27 by onon@onon.jp