ニッキ(2002年9月)

このページを訪れたのはあなたで 人目です(Since 02.09.02).
前の月へ ニッキページへバック! 次の月へ
30日
犬が裸って………当たり前じゃないんかい!

[今日の購入本]
  1. ビッグコミックスピリッツ」43号 小学館

29日
TVとWeb Surfin以外なにもしない日曜日でした. 最近そういう週 末が多いですが.

とうとう終りましたね「 巨人中毒」. 最後まで笑わせてもらいました. 優勝して番組 としての面目も立ったようですが, サヨナラ負けで胴上げという 滅多にない話にはいっさいふれられませんでした. 当然です ね.


28日
今日は友人宅にお呼ばれしてきました. いろいろご馳走様でした. 多分初めて食べたと思うのですが, クエっておいしいですね. 見 ためは淡白かと思わせていい脂がのってるって感じです. そうい えば貸すはずだったDVD, 持ち帰ってしまいました. 相変わらず の酔っ払いですみません.


27日
今日は飲み会でした. 終電で間に合うように帰ったと思ったのに ダメでした. 一次会から記憶ありません. そして松屋でカレー. だから食い過ぎだってば!


26日
昨夜作った鳥の水炊きの残りにうどんを投入してみました. しか しいい出汁が出ますね.
Webで見つけたレシピに従って砂肝も入れてみました. これもコ リコリしていてなかなか.
ネタがないからって料理の話を書く前に めし日記を更新しろ!

小泉首相訪朝のおかげか, 近所のスーパーに北朝鮮産の松茸が並 ぶようになりました. しかし全く売れません. 今日行ってみたら 「売り切り品」のコーナーに300円で並んでました. かりにも松 茸という名前でこの扱いはどうかと思います. じゃあなんで買っ てやらないんだ!

[今日の購入本]
  1. 「モーニング」39号 講談社

25日
久しぶりにボクも ケンタッキーに行きたくなりました.

そういえば 氷結のウメが出ましたね. 先週末に試してみましたがこれが また結構おいしいのです. 果汁は1%だからたいしたことないんで すけどね. 値段の問題で発泡酒呑むならこれの方がよっぽどいい と思うのでした.


24日
[今日見つけた愉快なニュース] 告白しますとボクは一応巨人ファンなのです. ホーム球団もなく, TVでは巨人戦しか放送されず, それすら『一部の地方の方はこの 辺で』というアナウンサーの一言で断ち切られる田舎育ちのため, 巨人ファンかアンチ巨人ファンになる選択肢しかなかったせいで す. まぁ田舎には田舎の良さもあるんですけどね. 山あり海あり 温泉あり. 年老いてから住むには素晴らしいところだと思います. 最近は地ビール工場やワイナリーまで出来ましたし.
ところでなんの話でしたっけ?お前が巨人ファンだって話だよ!
すみません, 通常なら『優勝オメデトウ!』と一言書いて終ると ころなんですが, なにしろ パスボールでのサヨナラ負けなのに胴上げというびみょーな 結果だったものでついズルズルと引き延ばしてしまいました. な んというかいかにも原監督らしいといえばらしい結末だとは思う んですけどね. 10対0で勝っている試合でホームラン連発とか, 最終回大事な場面ではいつも内野フライとか. なんのCMだったか は忘れましたが, ♪ハラハラ, ドッキリ, 気が気じゃなーい, と いう歌をバックにさわやかな笑顔を振りまいている原を見て『大 事な試合でお前がボックスに立つとホントに気が気じゃねーんだ よ!』と叫んでいたことを思い出します.
えっと, 結局なにがいいたいのかというと日本シリーズではすっ きりした気持ちで胴上げを見せてくれ!ということを言いたかっ たわけで. だから話が長いんだよ!


23日
今日は等々力の中古マンションを一軒見た後 この店で最近流行りらしい讃岐うどんを食べました. DANCHUまで讃岐うどん特集組んでるんですね. 仕掛け人は誰 なんでしょう.
味ですが適当に入った割にはもちもち感もしっかりあって結構う まかったです. しかも量はかなり多く小鉢にご飯までついてきま した. 初めて等々力の駅で降りましたが結構いろいろ店がありま すね. 駅前にロクに店がない上野毛とは大違いです.

その後は自由が丘へ移動してまだ明るいうちから アイリッシュパブで呑んだくれでした. 酒臭いまま病院まで 後輩のお見舞へ, っていいのかよ!
一応追い出されることはありませんでしたがまぁ常識で考えれば 不謹慎ではありますね. わかってたら止めろよ!

久しぶりにちゃんとした本屋へ行ってみたらビックリ!いつのま にか出てたんですね, ディックの「We can build you」が!「あ なたをつくります」なんてタイトルになっていたせいでしばらく 気づきませんでしたよ. やはりサンリオで出ていた時のタイトル 「あなたを合成します」の方がシックリきます. それにしても 920円とは文庫本も高くなりましたね. 字がでかいくせに1000円 もとるダニエルキース文庫よりはマシですが.

[今日の購入本]
  1. ビッグコミックスピリッツ」42号 小学館

22日
以前ニッキに書いた物件について 不動産屋から電話がありました. 申込者がことごとく融資が降り ず, またしてもうちに権利がまわってきそうだとのことです. 話 を聞いてみるとボクの年収の半分くらいの申込者が多いとか. そ りゃ厳しすぎるよ!
件の物件については状況がハッキリしたら連絡をもらうというこ とで, 今日は他の中古マンションを2軒見てきました. やっぱり 条件的には件の物件がいいよなぁ.


21日
今日は元会社の先輩が遊びに来ました. 夜は飲み屋を予約してお いたんですが, まだ開くまで時間があるなぁということで家でス パークリングを開けました. ポンッ!
それにしても エクリプスはうまいです. この味で1250円というのも素晴ら し過ぎます. 変なプレミアがつかないことを祈るのみです.
さて, ビールも何本か開けてホロ酔い状態. いよいよ日本酒迎撃 に出発です. 今日行くのは大岡山の「 正ちゃん」です. まぁいつもの通り記憶ありません. 2升く らいあいたんですかね. つまみは最初に頼んだ尾赤アジとサンマ しか憶えてないというもったいなさです. 少しは控えろよ!
そういえばマスターが『今度, 散歩の達人から取材受けるんですよ』と言っていました.

(マスター)『雑誌に載ったら混みますかねぇ』
(ボク)『混む混む!散歩の達人になんて載ったら激混みですよ』
(マスター)『えーーー, 嘘でしょ!………今から断ろうかな』
(ボク)『(もう遅いって!)』

今も混んでて入れないことが多いので, これ以上激混みにならな いように祈りたいところです. あ, もうおでん始まってますよ. 誰に言ってんだ!


20日
[今日見つけた愉快なニュース]
  • こんなニュースも世界発信されてしまうんですね.
  • いったい どういう間違いじゃ!受けとった人はたまげたことでしょう.
  • これも物欲の一種なんでしょうか. 表題のゴミ箱よりも1万 5000ドルもする犬用傘 立ての方が気になります. そもそも犬と人間で区別する 必要があるんでしょうか.
昨日からニュースネタばかりで恐縮です. 誰に謝ってんだ!

表紙が クロマティ高校と聞いていた少年マガジンを会社の売店で 発見しました. メカ沢組立てモデルが付録とはすばらし過ぎます. なくして しまったクロマティ高校携帯ストラップの代わりしようかなぁ.
携帯に付ける気かよ!いけませんか?すぐ壊れるっつーの!

今日は給料日, ということで寿司を食べに行ってきました. といっ ても 回る寿司ですが. 相方が, 回転寿司に行ったことがないんで一 度行ってみたい, ということだったのですが空いていたためかネ タはほとんど回ってませんでした. まぁ直接頼んだ方が握りたて が食えていいんですけどね.
二次会は久しぶりに「 ING-K3」に行ってきました. あいかわらず雰囲気がいいです ね. 焼酎の品揃えもですが(これが重要). その晩は芋臭くて眠れ ませんでした.

[今日の購入本]
  1. ビッグコミックスペリオール」20号 小学館
  2. ビッグコミックオリジナル」19号 小学館
  3. 「モーニング」38号 講談社

19日
気づけよ!


18日
相方のペー ジにも書いてありますがマンション購入話はとりあえず流れ ました. いくらリフォーム済みとはいえ鑑定価格と800万以上違っ てたら買えないですよね. いろいろいい勉強になりましたよ.


17日
不明の差出人から「アワビが大漁で困っていま す」というSubjectのメールが届きました. え?なに?各 安で分けてくれるの?と思って読んでみると『ロリー(以下略)

誰か 一緒に行きませんか?

最近またしても細かい修正が多くてすみません > 某掲示版の更 新情報で来られる方. ってこれも細かい修正だろ!

社民党って こんなこと言ってたんですね. とりあえず拉致問題について おわびしちゃったんで国交正常化が進みそうな気配なんです けどどう言い訳するんですかね.

ちなみにカレーはなんとか味を調整しました.


16日
今日はなにしてたんだっけ………ず〜っと美味しんぼを読んでい たような気もします. 後はカレー作成してました. 多量に作った のに味が薄いです………… ;-(

[今日の購入本]
  1. ビッグコミックスピリッツ」41号 小学館

15日
カラオケに行ってきました. DAMの曲数はすごいですね. 岡林信康を20曲も入れてどうすんだ!って気もしないでもな いですが. といいながら「Gの祈り」を唄ってしまうボクだった りします. これって「 影の軍団」の主題歌でしたっけ. しかしいくら音源がないか らってライブの拍手まで再現することはないと思います. そして オフコースの「ひとりで生きてゆければ」を唄って気分はマッ暗.
♪きみにも〜あいにも〜つかれて〜しまい〜………
ハコ様の「呪い」を唄う勇気まではさすがにありませんでし た.
♪コンコーン, コンコーン, 釘をうつ〜
っつーかそんなの入れてどうすんだよ! > DAM
クラフトはともかくちゃんちゃことか伝書鳩なんてのも入ってま した. クラフトといえば 浜田金吾ってまだ活動してるんですね. 「浜田と言えば金吾 です」のジャケ帯は名作だと思います. このページ, こういった昔のミュージシャンを検索するには 実に役立ちます.


14日
今日の夕飯はすっぽん鍋でした. やっぱり雑炊が最高ですね. そ して呑みまくり, 記憶なし……….


13日
今朝の電車でもやられそうになりました. 恐るべし「渚にて」! しょうがないのでもう1冊本を常備して, 涙腺がSOSを出したらそ ちらに切替えることにしました. ちなみにアジモフの「 黒後家蜘蛛の会」です.
あぁ, 懐かしいですねぇ. 『ヘンリーやって!』『ハイ, ナナセ サン』ってやつでしょ. ヘンリー違いだよ!

で, 結局「渚にて」は便所で泣きながら読破しました. どうもす みません.
というわけで再び「泣けるというか泣いちゃうというか俺を泣か せるんじゃねぇよ!作品」話ですけど, 某掲示版で話をしていて そういえば漫画では泣いたことがないなぁと気づきました. アニ メでは泣けた「あしたのジョー2」も漫画では泣かないしなぁ.
映画はどうだったか思い返してみると「 エレファントマン」はやばかったような憶えがあります ね. 「I am SAM」は見た ら泣いちゃうんじゃないかと思うと恐くて見ることができません.
特に相方と一緒の時に泣こうものならしばらくバカにされるに違 いありません. 実は一緒に見に行った「 アンドリューNDR114」も………いや, なんでもありませ ん. 劇場は暗くてこっそり泣くにはいい場所ですね.
『あの映画は ロボット工学三原則違反だ!』とさんざん言っといて実はこ れかよ!

そういえば今日は13日の金曜日だったんですね. この映画はなにがなんでも見に行きたいと思っています.


12日
ネビル・シュートの「渚にて」を読んでいます. 毎年1, 2回は読 み返すくらい好きなのですが, 実はこの作品, ボクにとっては数 少ない泣けるSF小説なのです. いや, 読むとホントに泣いちゃう んですよ. 電車で読むのは結構危険です. 感動する小説は結構あ るけれど泣いちゃうってのはどういうわけなんだろう, と思って 泣けたシーンを挙げてみました. ちなみにストーリーは こんな感じです(映画の紹介ですがストーリーは原作とほぼ同じ).
  1. 終末が間近に迫っているにもかかわらず, タイプを習い始め る女
  2. アメリカで間違いなく死んでいる妻と子供のために誕生日プ レゼントを買おうとする男
  3. その男に恋していてそれを手伝おうとする女
こういったシーンだけ切り出してもなんで泣けるのかさっぱり分 かりませんね. ちなみに1と3の女性は同一人物で朝晩関係なくブ ランデーを呑んでいないとダメという素晴らしい人物です. まぁ なんにしろ共通しているのは「んなことしても ちっともむくわれねぇよ!」ってところでしょうか. 他 の泣ける作品についても考えてみました.
  1. 「フランダースの犬」:手遅れになってからネロの人間性に 気づくマヌケ過ぎる登場人物たち
  2. 「あしたのジョー2」:最後だっつーのに今更のように愛を告 げる白木のお嬢様
  3. 「アルジャーノンに花束を」:恋人との思い出を(それを忘れ ていることすら)思い出せない主人公が告げる一言
やはり共通するのは「むくわれない/どうしょうもない」ですか ね. でも 岩清水弘では泣けません.
いつものようにフザケ模様になってしまいましたが, 「渚にて」 は本当にいい作品だと思います. あれほど静かな終末を書いた作 品は他にないんじゃないかなぁ. あ, 一番好きなシーンを書くの を忘れていました. 酒好きなオヤジがレストランの倉庫に眠って いた年代ものワインを終末が来る前に全て呑みまくろうと頑張る ところです. 結局酒かよ!
ひさしぶりに映画も見たくなったのですが肝心のβデッキがエロ ビデオを吸い込んだまま出てきません. DVDを買うべきですかねぇ. そういえば2, 3年前に リメイクされていた気もするんですがこちらはどうだったん でしょうか.

夕飯はさんまを焼いてみました. しかしさんまよりスダチの方が 高いというのがなんとなく納得いきません.

[今日の購入本]
  1. 「モーニング」37号 講談社

11日
マヌケ過ぎると思いませんか?

最近, 家のPCと外部ネットワークとの接続が切れ気味です. 昨年 から きしめんケーブルを使っているのですがこのせいですかねぇ. 設置機器の都合上, モデムからルータまでドアを2つ横切る必要 があるので非常に重宝してるんですけど, ねじれた部分があると 形状が平らなため折れ曲がったようになってしまい内部配線が不 安だったりします. なるべくまっすぐになるようねじれを修正し てみたら今のところ問題なくつながっている模様. 天井を這わせ たりするのはめんどいし, 無線ルータの導入も考えないとかなぁ.

今日気づいたこぼれ話. どういう誤植じゃ!


10日
家に戻ると不動産屋からFAXが届いていました. 一昨日のニッキに書いた中古マンション, ボクの前に予約を 入れていた人がキャンセルしたそうで. ちょっとマジメに考えな いとだなぁ. しかし先週まで家を買うなんてほとんど考えてなかっ たっていうのにこの状況は一体……….

今日の夕飯は教えてもらった揚げナス+タマネギ+しらす+大葉の サラダを作成しました. ぽんずが実にいい感じで絡みます. あ, かつおぶしかけるの忘れた……….


9日
とりあえずベトナム旅行 記を書き終りました. 相方の分があと少し残っていますがそ のうちアップされると思います. さて, 以前の海外旅行記をどう するかなぁ. とりあえず写真だけでもスキャナで取り込んでみま すかね.

今日気づいたこぼれ話. そういえば日本にも「悪魔」と名付 けようとした親がいましたね.

いやぁ, ピンクリボンですか. 懐かしいですなぁ. 確か ブルーリボン賞に対抗(というわけじゃないか)して作られた んでしたよね. にっかつ無き今もこの賞があったとは. 違うだろ!
往年の11PMファンからするとピンクリボンといえばピンク映画大 賞になっちゃうんですけど, 平仮名にっかつも今はないからなぁ. 大蔵映画は このページのラインアップを見ると少なくとも数年前までは やっていたようですね. 愛田るかとか使ってるし. しかし良く見 ると冴島奈緒の作品なんかもありますね. 時代を感じるなぁ. 彼 女は今も頑張っているよう ですがさすがにAVには出てないだろうなぁ.

夕飯は台湾で買った残りのカラスミでパスタを作ってみました. 小市民のボクはあまりのもったいなさにカラスミをセコく使って しまい大失敗でした. 少なくした分はタラコでも使って補えばい いのだろうか. でもそれじゃカラスミパスタじゃないよなぁ. い いから思いっきり使えよ!

[今日の購入本]
  1. ビッグコミックスピリッツ」40号 小学館

8日
相方のペー ジにも書いてありますが今住んでいるマンションに売り物件 が出ています. どんなものなのか見に行ってきました. 同じ建物 なのに鳩が訪ねた後がほとんどない!やはり鳩の楽園と化してい る向かいのマンションがガンなんだなぁ, と改めて実感しました. あとは部屋数が一つ多いので書斎兼物置にしちゃえるのがいいで すね. あとはトイレがウォシュレットでした. それくらい自分で も買えるだろ!
さて, どうなることやら.

その後なぜか新築物件までひやかしに行った後, 五反田にある韓 国料理店「 チェゴヤ」へ. コムタンクッパとサムギョッサルを堪能しま した. もちろんマッコリも.


7日
今日は「スターウォーズ エピソード2」を見に出かけました. 劇場をどこにするか迷っ たんですけどね. どうせならDLPがいい, というわけで 「スパイダーマン」を見に行ったTDL イクスピアリへ. 江古田にいた頃なら大泉がバッチリだった んですけどね.
6時ちょっと過ぎに到着. 映画は8時50分からということで余裕あ りまくりです. 適当に店舗をまわった後, 夕飯をどうするかなぁと 施設案内を見てみると台湾料理の店「 欣葉」を発見しました. 2週間前に台北にいたという懐かし さもあってここに決定. 行ってみると行列が出来ています. 飯を 食べるために並ぶのって大嫌いなので普段は並ばないんですけど, どの店に行ってもそれなりに混んでそうだったのであきらめて列 の後につきました. 余裕だと思っていたのに結局夕飯に時間がか かったせいで, もう一つの目当てだった地ビールは呑めませんで した.
劇場では前回と同じく通路前の席へ. 足が伸ばせるし実に楽です. 上映中は呑み過ぎのせいでトイレに行きたくてしかたありません でしたが. 上映中までビール呑んでるからだよ!
内容ですか?前作が気にいらなかったせいもあって実に面白かっ たと思います. なんといってもヨーダの活躍が一番ですが, 後の エピソードにつながる重要人物が出演していたりして楽しめまし た. 次作はいよいよ最後のエピソードですが, ルーカスよりもジョ ンウィリアムスが先に逝っちゃうんじゃないかと心配です.


6日
結局鳩の鳴き声で目を覚ましました. だめじゃん!

いやぁ, すごいですねぇ. テディベアの大きさがどれくらいだったか は分かりませんが, 相当多量にしたんでしょうねぇ. ゲリピーが 治ってもスカトロネタかよ!

[今日の購入本]
  1. ビッグコミックスペリオール」19号 小学館

5日
今日は午前お休みです. なんでかって?すみません, ネボウしま した. お前は小学生か!

ベトナム旅行記です が, なんとか5日目まで出来ました. いろいろあったんだなぁ, と書きながらしみじみ思います.

今日は相方の友人夫妻と食事の予定だったので都心まで行きまし た. 品川駅で山の手線を待っている時, 向かいのホームに怪しい おばぁさんを見かけました. 尼さんですか?と聞きたくなるくら いほとんど坊主頭なのですが, チョボチョボ残っている毛を抜い ているのです. おまけにその毛を口元に持っていっているのです. 少し離れていたのでハッキリ確認できませんでしたが, 食べてい るようにも見えました. 一体なんだったのでしょうか. ここを読 んでいたら教えて下さい > 髪食いおばぁさん.

夕飯はイタ飯屋「ボン・ビアッジョ」へ行きました. この店には 何度か御一緒させてもらってますが, やっぱりおいしいです ね. 今回は「もちと豆腐の明太子グラタン」と「たこと青のりの リゾット」が印象に残りました. 特にリゾット, 青のりとのマッ チングが実にいい感じです. こういう出会いもありなんだなぁ, などとちょっとマジメに〆ておきます. え?酒?えぇ, 私一人デ ザートも食わず呑みまくりでした. モレッティ, シシリアワイン, そしてグラッパ. あぁ, 幸せ.

ワレ, コウゲキにセイコウセリ!なにかって?ベランダで寝てい た鳩へのブラシ攻撃が成功したんですよ. モロ命中です. 2発目 は残念ながら不発でしたが. これに凝りて来なくなるといいなぁ.

[今日の購入本]
  1. ビッグコミックオリジナル」18号 小学館
  2. 「モーニング」36号 講談社

4日
今日は大手町まで出張でした. 職場に行く時間の半分で着いちゃ うのはいいのですが, 上り電車はやはり辛いです. その疲れのせ いで, 日曜からずっと夕飯がカレーにもかかわらず昼食でもつい カレーを頼んじゃいました. 電車と関係ないだろ!

会議が早く終ったので酒屋でも物色するかと寄ってみたら 以前のニッキにも書いたスパークリングワイン, エクリプス を発見しました!(たまには)偉いぞ, 上野毛!しかしカレーに合 うんですかね……….


3日
『ギチギチの満員電車で本読んでるんじゃねぇよ!』
あぁ, いかんいかん, まだ昨日のモードが残ってますね. 呑みが 足りなかったようです. 逆じゃねぇのか?

今更ですが, 故森瑤子の「デザートはあなた」を読んでいま す. 以前やっていた ドラマは好きで見ていたんですが原作を読むのは初めてです. 面白い, というよりも主人公が作る料理がおいしそうでたまりま せん. 一番簡単そうなサーディン丼を作ってみようかと思ったの ですが, 日曜に作ったカレーがまだ鍋に半分残ってることを思い 出しました. 日曜はカレーライス, 昨日はカレーパスタ, 今日は カレーうどんの予定です. さて, 明日はどうするかなぁ………カ レーはるさめにでもするかなぁ.
あ, カレーといえばようやく治まりましたよ. なにがって?ゲリ ピーです. 最近とみに汚いぞ, このページ!


2日
こんなページを教え てもらいました. これこそ俺の求めているものだ!と最初は思っ たのですが, よく見ると「俺の奮闘記」なんて書いてあるわりに 特定の製品以外書いてないし, その後更新された後もないし, 個 人ページに見せかけた広告のようにも思えちゃいます. これを試 してみるのはちょっと待ってみます. 使う気だったのかよ!

昨日のニッキに書いた男優, 亀井登 志夫ですが まだ活動していたんですね. 知りませんでした. 検索してみ ると結構メジャーな曲も作っていたりするようです. バンド名は 「NASA」で当たっていたようですがCMソングがなんて曲だったか は分かりませんでした. 非常に気になります. 分かったからなに? という感じなんですけどね. あー気になる.

帰りの電車で割り込んだババァがいました. メチャクチャイラツ キました. 電車に乗っても全く気分が晴れません. 頭の中ではバ バァとの会話妄想が広がります.

『割り込むんじゃねぇよ!』
『フン!(無視)』
『いい年こいてマナーってものもしらねぇのか』
『…特急で待つ位置がわからなくて各停のところに並んじまった んだよ. それであわてて乗り込んだんだ』
『子供かオメェは!ボク, シラナカッタンダヨー, ウワーン. あぁ, よちよち, しょうがないねぇ. ドアホ!』
『………』

あーいかん, 疲れてるなこりゃ. 酒でも呑むか. それがいかんっ つーの!

[今日の購入本]
  1. ビッグコミックスピリッツ」39号 小学館

1日
旅行記ですが一応写 真の張り付けと2日目までを書き終えました. この調子だと全て 書き終るのに1月くらいかかりそうです. もうちょっと頑張らな いと忘れてしまいそうです. 分かってるならさっさと書けよ!

今日は工事の後かたづけでほとんど終りました. とりあえず家で 飯が食える状態にはなりました. あとは買ってきたブラシでベラ ンダの糞掃除です. あーやだやだ.
ホコリのせいかエアコンの効きも悪いです. こちらもフィルタ掃 除しないと駄目かなぁ.

田中クリスタル先生, 当選しましたね. しかし対抗馬の女性 候補, 県議会が応援した途端に支持率が下がるあたり笑えます. 田中氏を応援すればよかったのにと思います.
そういえば「 なんとなくクリスタル」を劇場まで観に行ったことを思い出 しました. 当時は中学生で受け付けにけげんな顔をされたことを 憶えています. ポスターまで買ったような記憶もありますがナニ 考えてたんだろ. あの映画, かとうかずこが脱いでいたような記 憶もあるんですがどうだったんでしょうか. 出演していた男優は 実際にミュージシャンでしたね. なんて名前のバンドだったかなぁ. 「NASA」だったかなぁ. CMソングで「Grand Prix」とかいう歌を 唄っていたようななかったような………ってどうでもいい話です ね.
そういえば一緒に行った友人はバイク事故で死んじゃったんだなぁ. 実に古い話です.



前の月へ ニッキページへバック! 次の月へ
Last Modified 02/10/29 08:12 by onon@onon.jp